wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

2017-06-05から1日間の記事一覧

今週のシーバスナイトゲーム初戦の結果報告!荒川&埼玉小河川で撃沈

予告通り、行ってきましたナイトゲーム。 嫁さんと飯を食べてからの釣行となったので、家を出たのが10時過ぎ。 「今日は朝まで、そして釣るまで帰らないぞ!」と気合を入れて出発しました。 さて、その結果はどうっだのでしょう? 駐車場が満車! ファースト…

体脂肪計って基本的にインチキなので信用したらダメだという話。

最近の体重計って、体組成測定が可能なタイプが一般的になってるよね? あれ、適当だからw 体重はまぁ、正確に量れるとは思うけども、その他の測定値は正確ではないと考えておいた方がいいよ。 そんな話。 我が家の体組成計は? Youtubeで面白い動画を発見 …

【5スロ】バジリスクⅢで遊ぶ!システムが分からんがやっぱり面白い

昨日は仕事帰りに駅前のホールでバジリスクⅢを打ってきました。 もともとバジリスクⅡが好きだったので、バジリスクⅢもきっと面白い!と思いつつ、ろくに出た事がないので、『今回こそは!』と気合を入れてのバジリスクⅢです。 ちなみに、液晶メインのスロッ…