wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

2017-06-20から1日間の記事一覧

人気プロテイン ビーレジェンドのフレーバー11種類を飲み比べた感想

先日購入したビーレジェンドのお試し11種パック、全てを飲み終わったので、それぞれについて感想を述べたいと思う。 1日1種類ずつ飲んだので、味ごとに毎日書き加えた内容となっています。 ビーレジェンド10種類のフレーバー キャラメル珈琲風味 ベリベリベ…

AKB総選挙狂騒曲|誰が結婚しようと、どこで発表しようと大きなお世話だろw

何だかネットではNMB48の須藤さんという方が、スピーチで「結婚します!」と宣ったとかで騒いでますね。 大きなお世話だろw それよりも、AKBの総選挙なんてオワコン(オワコンという言葉もオワコンだがw)なわけで、そこで20位そこそこの女子が結婚すると…

【5スロ】いい加減、店を変えようかな。ルパン三世消されたルパンで負けました。

もう行かない。 何度、その言葉を呟いたことか。 「もう聞き飽きたわw」と嫁の談。 それでも行ってしまうのはパチスロ依存症なのか。 まぁ、行かないなら行かないでいいんだけど、負け方がよろしくない。 それで、何とか一矢報いてやろうと行ってしまうんだ…