wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】サラリーマン番長に返り討ちをくらったものの、ガールズパンツァーで取り戻す!

f:id:ikkiblog:20170601114235j:plain

先日、サラリーマン番長にリベンジしようと行くも、5000円使って2000円回収、3000円負けを喰らいました。

悔しいので、改めて再戦を申し込みにパチ屋へ出撃!

激戦の末、何とか1000円勝ちで終了でしたw

最近はなかなか勝ちに恵まれないですね。

 

サラリーマン番長で2000円負け

車の1か月無料点検の帰り、サラリーマン番長は空席。

打ち始めは番長ボーナス2回、頂ラッシュ2回で、227回転から。

f:id:ikkiblog:20170601113220j:plain

番長って、それなりに大当たりは引ける機種だと思うんだ。

でも、なかなか勝ちにつなげられない。

やっぱり相性かな?

 

そんなサラリーマン番長でしたが、約200回転で番長ボーナスゲット!

f:id:ikkiblog:20170601113135j:plain

しかし、頂ラッシュ突入も伸びず300枚程度だったかな?

もちろん、さらりと飲まれました。

前回の負けの時もそうだけど、普通に番長ボーナスと頂ラッシュだけの引きじゃ勝てないよな。

やっぱり超番長ボーナスや超頂ラッシュ来ないとね~。

今後、気合を入れたリベンジは止めておこうと思う。

 

北斗の拳 強敵

番長が出ないので隣の北斗の拳へ移動。

すぐさま中段チェリーから大当たりゲット!

f:id:ikkiblog:20170601113141j:plain

これが3連チャンで終了。

しょぼいな~。

当然だけど、ここでもさらりと飲まれましたw

久しぶりの北斗の拳だったので追加投資です。

 

途中、中段チェリー~次プレーでラオウステージ移動~2プレーで再度中段チェリーというコンボ発生!

もちろん空振りw

ふざけてるな、この台。

で、ようやくキリン柄アミバから大当たりを引くも、単発。

f:id:ikkiblog:20170601113145j:plain

前兆・高確が無いことを確認して即止めです。

 

ガールズパンツァー

少しの出玉を持って、朝から一度も当たってないガールズパンツァーへ。

「これでダメなら帰ろう。」

そう思って打ち始めたら、速攻で大当たりゲット!

f:id:ikkiblog:20170601113151j:plain

これが11連チャンほど伸びてくれたので、800枚程度まで増えました。

 

ここまで、番長・北斗はすぐ飲まれてしまっていたので、あまり期待せずに打ち続けること253回、2回目の初当たりゲット。

f:id:ikkiblog:20170601113155j:plain

これが都合9連チャン。

たぶん、負けは無いだろうと即止めしてやりましたw

夕方に宅急便が届く予定もあったのでね。

初当たり回数:2回
総当たり回数:20回
獲得メダル数:1290枚

何とか1000円勝ちで本日のスロットは終了です。

 

終わってみて、やっぱり今のスロットは即止めが基本なんだと。

うん、『粘って勝つ!』みたいなのは無理ゲ―だよね。

でも、それを分かりつつも『バジリスク3』で楽しみたいなぁ。

『絆』は今いちだったけど、『バジリスク2』は、ホント面白かったからね。

ということで、次回はバジリスク3でお会いしましょうw