wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】バジリスクⅢでプレミアムバジリスクチャンス!その結果は?

先日のバジリスクⅢが面白かったので、今回は朝一台でスタートです。

一回くらいはPBC(プレミアムバジリスクチャンス)を引いてみたい!と、レバーを叩いてきました。

すると、何とPBCが出ちゃったではありませんか!

その結果、出玉の方はどれくらいだったのか、ご報告します。

 

早々に朧画面のバジリスクタイムゲット!

今回は朝一台、といっても朝一からいったわけではないのですが、0回0回転の台で遊技開始です。

f:id:ikkiblog:20170606103950j:plain

55回転目:強チェリーから争忍チャレンジ「人別帖」失敗

これは痛かった。

早々に人別帖だったから、すげぇ期待したのに外れるとはね。

今後を予感する出来事か?と弱気になるw

 

次、96回転目:チャンスベルから争忍チャレンジ「卍谷」成功

陽炎までしかいかなかったものの、見事に成功。

さらに朧画面のバジリスクタイムゲット!

が、69G・130枚で終了。

期待外れです。

 

展開が悪すぎるのか、引き弱なのか?

早めのBCゲットも即飲まれ、ここからの展開も良くない。

154回転目:チャンスベルから争忍チャレンジ「卍谷」失敗。

238回転目:強チェリースルー

358回転目:強チェリースルー

400回転目:チャンスベルスルー

493回転目:強チェリーから争忍チャレンジ「卍谷」成功も60G・90枚で終了。

ヤバい、この展開はマジでヤバい!

が、16回転目で何と斜め巻物からバジリスクチャンスをゲット!

f:id:ikkiblog:20170606103955j:plain

上乗せは無かったけど、コインが増えたので少し助かるね。

 

156回転目:強チェリースルー

400回転目:争忍チャレンジ「卍谷」中の強チェリーで成功!

これが少し伸びた。

f:id:ikkiblog:20170606104004j:plain

途中でバジリスクチャンス引いて1セット上乗せや、強チェリーなど色いろあって、338G・776枚でした。

その後、

140回転目:チャンスベルから争忍チャレンジ「卍谷」成功も、88G・200枚で終了。

いいのか悪いのか、何だかよく分からない展開ですね。

 

遂にその時が!PBCゲット!

いよいよ、プレミアムなバジリスクチャンスの時が迫っていますw

93回転目:強チェリースルー

202回転目:強チェリーから争忍チャレンジ「卍谷」失敗

260回転目:強チェリースルー

そして、キター!

f:id:ikkiblog:20170606103825j:plain

336回転目:強チェリーからの花火柄!

『バジリスクⅢ』を狙え!

f:id:ikkiblog:20170606103830j:plain

 

プレミアムバジリスクチャーンス!!

f:id:ikkiblog:20170606103836j:plain

いや~、白いボーナス揃いはいつみても美しいなぁ。

 

バジリスクⅡでプレミアム引いた時は、連チャンがなかなか終わらず、5,000枚くらいは出た記憶がある。

今回も今までの鬱憤を晴らしてくれようぞ!

・・・あら?

赤柄揃いが2回だけ?

強チェリーいれて、セット上乗せが3個?

こんなもんですか~?

 

PBC契機のバジリスクタイム中、BC引いたり瞳術チャンスで上乗せしたりで連チャンはそこそこしたけど、どうも爆発力に欠ける気がする。

右ランプも緑色だし、バジリスクタイム開始時も朧だったし。

結果、419G・1192枚で終了・・・

f:id:ikkiblog:20170606103845j:plain

こんなもの?

期待外れもいいところだわ。

てか、俺の引き弱?

 

その後の展開もグダグダ

どうやら運もここまでのよう。

19回転目:強チェリースルー

75回転目:強チェリースルー

102回転目:チャンスベルスルー

143回転目:強チェリーから争忍チャレンジ「卍谷」失敗

216回転目:チャンスベルスルー

261回転目:強チェリースルー

273回転目:強チェリースルー

290回転目:チャンスベルからバジリスクチャンス単発

高確率終了で止め。

f:id:ikkiblog:20170606103841j:plain

 

最終結果は?

投資金額:7,000円

獲得枚数:1,447枚

ええ、チャラですよ。

まぁ、何というか、残念でならない結果と言えます。

だってプレミアムバジリスクチャンス引いたんだよ?

そりゃ~PBCの1/3で出現するロングフリーズは無かったけど、もう少し出てもいいんじゃないの?

やっぱり、引きが弱かったのかな~?

ちょっとショックが抜けないので、しばらくはバジリスクⅢは遠慮したいと思います。