wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】モンキーターンⅢでぼろ負け!二度と打ちたくないわ

いや~、腹立つわ~。

スロットに腹てても仕方がないんだけど、やっぱり負ければ腹も立つ。

何を打ってもダメパターンからのモンキーターンⅢで撃沈コース。

もう、モンキーターンⅢを打つことはないだろうな。

 

アナザーゴッドハーデス-奪われたゼウス

たまにはゴッド系の台でもやろうかと、始めは奪われたゼウスからスタート。

これがね~、あっさり大当たりを引いたんだな。

1000円で奇数揃いのボーナスゲット。

「お?これは幸先いいじゃない!」

なんて思いながら打つものの、終わってみれば上乗せもない単発で終了。

「あぁ、これだよ。こんなもんだよな。」

もちろん、サクッと飲まれました。

 

北斗の拳-強敵

次に北斗の拳に移動。

ここでも早めにボーナスを引いたわけだ。

1000円投資の最後で強チェリー。

追加1000円でボーナスゲット!

「あれ?やっぱり今日はツイテルのかな?」

なんて思いながら打つのもも、ここも見事に単発で終了。

朝から2機種ともに早めのボーナスを引くものの、単発ばかり。

嫌なムードが漂い始める。

しかし、こんなことで凹むようなスロッターではない!

気を取り直して次の台へ

 

モンキーターンⅢ

さて、最後に選んだ機種は「モンキーターンⅢ」

モンキーターンⅡを遊んだことがあるので、それと比較しながら遊んでみるかと、朝一状態からの打ち始めです。

「さすがに3機種連続して、少ない投資でのボーナスはないよなぁ。」

なんて考えていると、その通りw

f:id:ikkiblog:20170610155723j:plain

 

初当たりまで約700G。

投資金額4000円です。

前の台で3000円ほど使っているので、この時、投資総額は7000円。

すでに傷が深い・・・

7000円回収するには1400枚必要なので、展開が恵まれないと難しいかも。

と、打ち始めたところ、「強艇王」など引きながら900枚程度をゲットです。

まぁ、よく分からないままに出た感じでした。

 

この調子で1400枚を目指して次のボーナスを狙いたい。

で、打つこと打つこと・・・

f:id:ikkiblog:20170610155729j:plain

954回転目にして、ようやく超抜チャレンジ突入。

 

f:id:ikkiblog:20170610155734j:plain

からのボーナス。

 

追加投資してんじゃね~か!

ま、まぁ、ここから出てくれればそれでいいわけだし。

まだ時間もあるからね!

 

・・・憤死!

f:id:ikkiblog:20170610155738j:plain

 

いい加減にしろよ、モンキーターンⅢ!

もう二度と打たねえわ!

 

以上、見苦しいたわ言でしたw