wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ&1パチ】うまく行かない時は何をやってもダメなんだな

さぁ、毎度のパチンコ日誌です。

今回は5スロと1パチの両方で、合計13000円のマイナス。

二日で2万ほど負けてしまいました。

もう、取り戻せないよ・・・

 

北斗の拳-強敵

今回は北斗の拳からスタート。

開始時の回転数は覚えていませんが、少しだけ回してあったかな?

とりあえずはこんな感じです。

325回転目:中段チェリーからボーナスゲット

単発

150回転目:中段チェリー

158回転目:中段チェリーからボーナスゲット!

中段チェリーがダブった瞬間、この画面に突入しました。

f:id:ikkiblog:20170611120907j:plain

これって確定かな?

このボーナスは+50、+100と3連チャンしましたが、そこまで。

その後は

256回転目:中段チェリースルー

319回転目:強ハズレスルー

飲まれて終了

最近の北斗はツキがないね。

 

押忍!サラリーマン番長

次に打ったのが大当たり6回で460回ほど回っているサラリーマン番長。

たまには番長でいい思いしたいよねw

で、遊技開始。

847回転目:赤7ボーナス

単発

156回転目:赤7ボーナスから青7ボーナス昇格+頂ラッシュ90G

f:id:ikkiblog:20170611120911j:plain

ラッシュ終了からの仁王門スルー

248回転目:仁王門スルー

516回転目:飲まれて終了

この時点で5スロは7000円負け。

はぁ、どうすりゃいいんだ。

 

1パチにチャレンジ

この時、嫁さんが1パチのサイボーグ009を打ってたので、隣の宇宙戦艦ヤマトで2000円。

よく見たら、54連チャン後だったので別の台へ移動。

ニューギンの丹下左膳で1000円で大当たりを引くもラッシュ入らず飲まれ。

この時点で10000円負けとなる。

さすがに5スロ&1パチで10000円負けって、かなりダメージが大きいさ。

もう帰りたくなったんだけど、嫁さんが連チャン中なので、改めて宇宙戦艦ヤマトで勝負!

ラッシュ一発で10000発くらいは期待できるからね。

・・・3000円入れて終了。

f:id:ikkiblog:20170611120916j:plain

7のリーチって、全然熱くないよね。

結局、13000円も負けてしまった。

 

翌日、嫁さんを迎えに行ったついでにアントニオ猪木。

500円で出て3500個回収、3000円は回収に成功しました。

でもねぇ、嫁さんはサイボーグ009で30000発出してたんだよね~。

うらやましいよね~。

5スロでハマってる時、前に打ったバジリスクⅢではプレミアムバジリスクチャンス引いて、3箱くらい出してるしさ。

出てる人ばっかり気になる状況って、負け込んだ人の特徴だわね。

次は何やろう?

 

しばらくは5スロではなく、1パチメインになるかもしれません。