wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】負け続けても懲りずに5スロ!バジリスク3で遊んできたよ

もう行かない!

そう誓ってからどれだけの時間が過ぎたのだろうか・・・

ええ、舌の根の乾かぬ内に行ってしまいましたよw

仕事帰りに我慢できず、そのままホールへ直行。

ホント、こりないねぇ。

 

出玉好調の5スロコーナー

理由は分からないけど、何故かここ2日間ほど5スロの出玉が良い。

古い北斗なんて同じ台が連日万枚コースだし、ハーデス・ゴッドも連チャン即止め後も、次に座った人がすぐに引いて連チャンかましてるし。

正直、ここまで5スロが出ているのを見たのは初めてじゃなかろうか?

そんな好調の波が俺にも・・・なんてことはなく、前日は9000円負けを喫したわけですね。

にもかかわらず、またホールに足を運んでいる俺って。

困った中年ですw

 

バジリスク3を打つ

さて、二度と打たないリスト入りした2機種が空席ではあったが、いくら好調5スロコーナーといえども、殿堂入りしたクソ台を打つわけにはいかない。

そもそも、仕事帰りでホールに行った時点でかなりの台がドル箱を抱えている状況なので、残っている台には期待が持てないわけさ。

となると負けることを前提に、低予算で楽しむことを優先したい。

だったら「バジリスク3」でしょう。

やっぱり好きな台を打つことが一番だし、負けても納得できるから。

ということで、バジリスク3の顛末記です。

 

3000円負けへ道のり

ボーナス後、171回転のところから開始です。

358回転目:チャンスベル

364回転目:チャンスベルからバジリスクチャンス突入!

f:id:ikkiblog:20170618114940j:plain

バジリスクタイムに入らなくても、何も引けないよりはまし。

と思っていた8回転目に強チェリー!

こりゃ~来たでしょ!

8回転目:強チェリーから争忍チャレンジ~スルー

がっかり。

 

ここで引けてれば、いい流れに乗れそうな感じだったのにね。

259回転目:強チェリーから卍谷月下~バジリスクタイム突入!

f:id:ikkiblog:20170618114945j:plain

卍谷月下は初めて入ったのでドキドキしたわw

 

f:id:ikkiblog:20170618114949j:plain

 

このバジリスクタイムは楽しかった。

途中、バジリスクチャンスあり、瞳術チャンスで上乗せあり、朧モード突入から弱チェリーでも上乗せあり!

f:id:ikkiblog:20170618114954j:plain

「激熱」からのバジリスクチャンス!

 

陰陽座の曲が流れまくりで、安心してバジリスクタイムを楽しめるなんて、至福の時間だよね。

結果としては399G、857枚で終了したけれど、まぁ楽しめればそれでOKでしょ。

f:id:ikkiblog:20170618114958j:plain

 

で、ここからが問題。

終了即、争忍チャレンジに入ったのはいいんだけど、それで引けなかったのよ。

ここが昨日の分かれ道だったね。

これで引けるようであれば波に乗れた気がするし、結果的に1500枚~2000枚もあったかもしれない。

しかし引けないのが俺らしさw

 

その後は

102回転目:争忍チャレンジ~スルー

462回転目:争忍チャレンジ~バジリスクタイムも200枚で終了

167回転目:チャンスベル~スルー

266回転目:チャンスベル~スルー

350回転目:飲まれ

 

終わってみて

結局、投資3000円で回収0円で終了です。

やっぱり、流れがこなかったね。

天下分け目の争忍チャレンジの不発から、約800Gで強チェリーは1回しか引けないし、巻物だってほとんど引けず。

見切りをつけるべきだったかもしれないな。

ただ、よく分からず楽しめないままに、集金マシンに金を入れるよりはマシってもんだ。

ということで、パチスロは適度に楽しむ遊びです、のめり込みに注意しましょう。

お前が言うな~w