wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

パチンコ・パチスロ収支報告!10日間でいったい幾ら負けたのかw

タイトルからして負け報告じゃないかw

最近、パチスロネタを書いていませんでしたが、決してやっていなかったわけではなく、頑張って書くほどの内容ではなかっただけです。

まぁ、打ってて楽しかった台もあるので、それについては後ほど書く予定です。

そんなわけで、この10日間ほどの収支についてだけ簡単に報告します。

 

10日間の収支報告

なぜ、収支報告をするのかというと、嫁が今月頭から収支を記録していてどうやら負けが先行していたようだったのです。

ならば俺様も!というのが理由で、7月17日からちょり坊も収支記録を付け始めました。

今まで適当に遊んでいたのですが、これで月々の勝敗がハッキリしますね。

では見て参りましょうw

 

健闘した前半戦

7/17 投資1,000円・回収12,000円 +11,000円

この日は駅前店で麻雀格闘倶楽部での遊技結果です。

 

7/18 投資3,000円・回収0円 -3,000円:累積+8,000円

この日も駅前店の5スロで、遊ばれただけですね。

 

7/19 投資5,000円・回収10,500円 +5,500円:累積+13,500円

この日も駅前店で、5スロの天下布武から刃牙と移動しての結果。

5,000円使った時には負けを覚悟しましたけどねw

 

7/20 投資5,000円・回収0円 -5,000円:累積+8,500円

駅前店。

 

7/21 投資4,000円・回収0円 -4,000円:累積+4,500円

この日は郊外店で遊びました。

 

7/22 投資4,000円・回収0円 -4,000円:累積+500円

駅前店。

 

7/23 投資3,500円・回収3,500円 ±0円:累積+500円

駅前店。

 

ここまで毎日遊んでるなw

1週間遊んで+500円と、遊びとしてはいい感じで来ていますね。

 

立ち回り失敗の後半戦

7/25 投資21,000円・回収0円 -21,000円:累積-20,500円

郊外店。

やっちまった。

この時は5スロ・1パチで1万以上も使ってしまったので、イチかバチか20円スロで勝負にでたものの撃沈。

そんな大負けの1日でした。

 

7/26 投資2,000円・回収10,000円 +8,000円:累積-12,500円

郊外店のスーパープラネットDXで。

このスープラDXが面白かった台です。

 

7/27 投資7,500円・回収10,500円 +3,000円:累積-9,500円

駅前店。

5スロ・1パチで投資7,500円ってほぼ負け確定コースなんだけど、何とか回収に成功することが出来ました。

 

7/28 投資5,000円・回収6,000円 +1,000円:累積-8,500円

郊外店。

この日は5スロを打たず、1パチのライトミドル花の慶次で何とか回収に成功した感じです。

 

で、最終的な収支は・・・10日間で-8,500円なり!

正確には11日間だけどねw

 

収支を記録した感想

まぁ、今まで何十年とパチンコやってきて何度か収支を記録したこともありますが、これが役に立つかどうかと言えば、全く役に立たないw

プロじゃないし、好きで遊んでいることだしね。

そもそも、自分が使える金額の範囲(ただし借金も含むがw)以上の遊びはしてないので、そりゃ~消費者金融からの借金も2社ほどあったりもしたけど(今は完済)、パチンコで負けることに後悔なんて無いし。

だから、わざわざ記録なんて付けないわけだけど、こうしてみると1パチ・5スロのおかげで、遊びの範囲でいられることが分かる。

途中の20円スロさえなければ、10日間の収支は±0円程度に収まってた訳だし。

 

今後について

基本的には今後も5スロ中心であることには変わりはないんだけど、1パチの比重も増えてくるかもしれないな。

デジで少し増やしてからライトミドルで勝負!といった立ち回りも可能だし、5スロよりも負ける要素が少ないように思える。

出なければ地味に負け続ける可能性もあるけど、遊んでいる時間は確実に長くなるわけで、それこそが一番の目的だからね。

でも、こんなことを言うなんて、年を取った証拠でもあるな。

ていうか、ほぼ毎日行ってる!

時間の無駄!

そんな感じですねw