wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【1パチ】ある日の1パチ 5スロの負けを取り返したよ

ホント、5スロはダメだ。

負けっぱなしの毎日。

9月はよほどツイてたんだろうな。

そんな5スロでの負けを、少しだけ取り戻した1パチでの出来事。

 

始めは5スロからスタートしたんだけど、やっぱり出ないの。

最初はバジリスクⅡから始めて、3000円入れたけど強チェリーもなし。

まぁ、出そうな感じでも無いから、初打ちとなるウルトラ7へ移動してみたら、まんまと若者にカマを掘られたわ。

いい感じで連チャンしてるじゃない・・・

まぁ、気を取り直してウルトラ7。

よく分からないのでスマホで天井だけ確認すると、1280G程度のようだね。

それなら最悪は天井までか。

途中、111Gからのゾロ目でチャンスらしい。

特に111Gと777Gだったか。

もちろん、777Gはあっさりとスルーするわな。

で、999GからCZ?突入し~の、ウルトラバトルモード突入!

よく分からないまま、バトルとか、赤7を狙え!的なジャッジとかあったけど、まぁ揃わないよね。

あっさり終了してしまった。

ウルトラ7には4,000円も投資していまい、すでに7,000円負け。

今日も負け確定ですね・・・

 

このまま5スロやってても被害が広がるだけでしょう。

そこで、嫁も大好き1パチへ。

で、選んだのがタイヨーエレックのCRビッグorスモールとかいう台。

7セグ物って好きなんだよねw

さらにダイスがゴロッとしていて面白そう。

そこそこ回って、ちょっと熱い大小リーチが外れる展開で、どうしようか悩んでいるその時。

横のおねーちゃんのシャツが赤色変化で大小リーチ!

さっきは「大」で負けたので、今度は「小」で勝負!

といっても、内部的には決まっているんだけどねw

で、見事16Rでの大当たりゲットです。

f:id:ikkiblog:20171126150147j:plain

ただねぇ、ツイてないからねぇ。

 

ビッグorスモールなので、大当たりの展開はビー・スーで書いてみようか。

初回のビーも含めて

ビー・ビー・スー・ビー・ビー・ビー・ビー・ビー・ビー・ビー・スー

と、11連チャン!

3連チャン目のスー後は、おそらく引き戻しだったと思う。

おかげで、14,000個ゲットw

使った金額は600円だったので、大きく勝ちこしに成功です。

その後、嫁さんの横の台、デジ海で400円使って2,500個増やして終了。

f:id:ikkiblog:20171126150139j:plain

総投資金額8,000円の回収16,500円で、プラス8,500円でした。

ちなみに、ビー・スーって言うのは、昔ポーカーゲーム機で遊んでた時の名残w