wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

2017-08-13から1日間の記事一覧

シーバス用スナップは何を使ってる?お勧めはDAIWA:D-Snap徳用かな

今回はルアー交換を楽に出来るアイテム、スナップの紹介です。 今まで色んなスナップを使ってきたけど、最近これに落ち着いた。 それがDAIWAのD-Snap。 ということで、このスナップへ辿り着いた理由をまとめてみようか。 初めてのスナップ クロスロックスナ…

フック交換でルアーの動きが悪くなる?そんな事を気にしても魚は釣れないぜw

よくね、フックを交換したらルアーの動きが悪くなるとか言うでしょ? それってホントかね? 確かに、フックやスプリットリングを交換して、水に浮かべてみると明らかな差が出るのが分かる。 ラインを結んで引っ張れば、微妙に動きが違うことだってある。 そ…

【筋トレ日誌:vol16】腕!腕!腕!21カールで上腕二頭筋を追い込む!

トレ日:2017/8/12 胸トレの心地よい筋肉痛が残るなか、今回は腕トレ。 上腕二頭筋をメインに、上腕三頭筋、肩前部、前腕など、とにかく腕を鍛える! トレーニングを始めたのが、丁度1年前。 その時と比べると、ようやく身体つきに違いが出てきたと思える。 …