wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

5スロ&1パチ:11月の収支報告は最悪の結果に

12月も半ばになってしましまいたが、遅ればせながら11月の収支報告をしておきましょう。 先月は非常に悪い結果となり、また途中で記録もれも発生している? なので、どんだけ負けたのか報告するのみとさせて頂きます。 今月(12月)については現在までに4戦…

釣り用ヘッドライトのLUMICA:Xtradaを購入!これは便利アイテムだね

先日、ホームセンターのD2に行った時の事。 長いことamazonのカートに入れてあるヘッドライトが置いてあった。 それがLUMICA:X1(キャップライト)である。 価格も税別900円台だったので、amazonとほぼ一緒。 だったら、今買うしかないでしょ! と、購入し…

来年のシーバス釣りのテーマは「水面」に決定!水面爆発を目指してルアーを揃えなきゃw

シーバス釣りに関しては、毎年のようにやりたいことが変わる。 例えば、ルアーを全部ラパラで揃えたり、フックを全てシングルフックにしてみたり、ベイトタックルを導入してみたり。 でも、どれも中途半端に終わるのなw 何でも、ちょこっとつまみ食いしたい…

【5スロ】ある日の5スロは激動の1日だった。最後はバジリスクⅢが救ってくれた。

ある日、と言っても昨日のことなのだが、今後の5スロをどうするか悩みが深くなるような展開だった。 結論から言えば、バジリスクⅢにて投資金額を回収し、500円ほどであるが勝ちを拾うことが出来たのだが、そこに至るまでの過程が最悪の連続であった。 今回は…

【筋トレ日誌:vol54】ベンチプレスMAX更新!が、その代償は大きかった

トレ日:2017/12/6 やってやりましたよ! ベンチプレスのMAX重量を更新しました。 といっても、70kgです。 大した話ではありませんw ただね、自分の中では凄いこと。 だって御年50歳、ベンチプレス始めて3か月半、頑張ってる方じゃない? てなわけで、その…