wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【5スロ】奇跡のウィッチクラフトワークス初打ち実戦記!

タイトルに偽りあり! 最初に申し上げておきます。 久々に大連チャンをかまして、一撃3,000枚オーバーをゲットしましたよ。 凄いでしょ~w なんですが、この時は15,000円負け込んでたので、詳しい経過をメモるのを忘れてしまったんです。 申し訳ない。 なの…

エウレカセブンAO打った実戦記とその感想

5スロコーナーって新台が直接入ることが少なくて、20円コーナーからのお下がりだったりするよね。 5スロコーナーに来た時点で「準新台」の札が付いてるしw そんな準新台である「エウレカセブンAO」を何度か遊んでみたので、その感想と実戦記をお届けします…

筋トレでジムへ通うか悩んでいる人へ!ダンベルトレーニングをしてみて感じたこと

ダンベルを購入してからというもの、自宅でのトレーニングに勤しみ、ジムに行かなくなってしまったちょり坊です。 ダンベルを購入してから間もないのですが、そのトレーニング効果に驚くとともに、ジムに通う必要性が見いだせなくなってしまった。 う~ん、…

【5スロ】スターオーシャン4の初打ちで4,000枚オーバー!4日分の負けを回収したよ。

今日は久しぶりの勝利ブログ。 滅多にないことなので心して読むようにw 今回選んだ台は「スターオーシャン4」。 20スロコーナーから5スロコーナーへ、準新台として移動してきた台です。 全く予備知識がない状態での初打ちなので、間違っていることもあるか…

筋トレアイテム:king2ringのパワーグリップpk650を使ってみた感想

ダンベル、フラットベンチに続き、今回はking2ringのパワーグリップを紹介します。 前から、ジムでのラットプルダウンやチンニング、シーテッドローイングといった種目の際、背中よりも先に腕の方が疲れてしまっていました。 そこで、リストストラップを購入…

リーディングエッジのフラットベンチを間違えて注文していた件

さて、先日に引き続き、今日はリーディングエッジのフラットベンチをご紹介します。 フラットベンチといっても、ダンベルと同様にアイロテック等、色んなメーカーから発売されてますよね。 ただ、フラットベンチを部屋の中に置くと、場所を占有することこの…

【ダンベル】待ちに待ったダンベル30kgセットが届いたよ!リーディングエッジのダンベル紹介

ようやく、注文していたリーディングエッジのダンベルセットが届きました。 玄関に置いてあった段ボールを2階まで運び、いよいよ開封の時。 注文していた内容は ・ダンベルセット30kg×2・折り畳み式フラットベンチ・トレーニングマット・パワーリスト の4点…

【プロテイン】ビーレジェンドプロテインを買うなら公式HPが一番安い!けど。

先日、ビーレジェンドプロテインを11種類飲み比べてみたわけですが、結局のとこ、定番のナチュラルが一番だろうと。 水250mlで飲んだ激うまチョコ風味を200mlで飲み直してみたい気もしますが、とりあえずはナチュラルを購入しようと思います。 朝起きてから…

人気プロテイン ビーレジェンドのフレーバー11種類を飲み比べた感想

先日購入したビーレジェンドのお試し11種パック、全てを飲み終わったので、それぞれについて感想を述べたいと思う。 1日1種類ずつ飲んだので、味ごとに毎日書き加えた内容となっています。 ビーレジェンド10種類のフレーバー キャラメル珈琲風味 ベリベリベ…

AKB総選挙狂騒曲|誰が結婚しようと、どこで発表しようと大きなお世話だろw

何だかネットではNMB48の須藤さんという方が、スピーチで「結婚します!」と宣ったとかで騒いでますね。 大きなお世話だろw それよりも、AKBの総選挙なんてオワコン(オワコンという言葉もオワコンだがw)なわけで、そこで20位そこそこの女子が結婚すると…

【5スロ】いい加減、店を変えようかな。ルパン三世消されたルパンで負けました。

もう行かない。 何度、その言葉を呟いたことか。 「もう聞き飽きたわw」と嫁の談。 それでも行ってしまうのはパチスロ依存症なのか。 まぁ、行かないなら行かないでいいんだけど、負け方がよろしくない。 それで、何とか一矢報いてやろうと行ってしまうんだ…

アームカールで上腕が筋肉痛になって分かった!筋トレ初心者は腕トレから始めよう

去年の8月から筋トレを始めて、かれこれ10か月。 まぁ、それなりにトレーニングしてきたつもりです。 マシン中心ではあるけれど、リバースグリップのチンニング(アシスト付き)とかもやり腕のトレーニングも兼ねてきたつもりです。 それが先日のダンベルト…

【5スロ】お待たせしました。またまた負け日記です。

まぁ、昨日も行ったわけですよ、5スロを打ちに。 結果はタイトル通り「負け」です。 えぇ、3000円ほどの負け。 どうしたら勝てるのかねぇ。 ということで、くだらない愚痴にお付き合いくださいw 北斗の拳ー強敵ー 安心のバジリスク3? しばらくは1パチで オ…

【5スロ】負け続けても懲りずに5スロ!バジリスク3で遊んできたよ

もう行かない! そう誓ってからどれだけの時間が過ぎたのだろうか・・・ ええ、舌の根の乾かぬ内に行ってしまいましたよw 仕事帰りに我慢できず、そのままホールへ直行。 ホント、こりないねぇ。 出玉好調の5スロコーナー バジリスク3を打つ 3000円負けへ道…

【5スロ】テラフォーマーズはクソ台だわ!二度と打たないリスト入り決定

はいはい、やらかしましたよ。 5スロごときで9000円も負けてしまった。 マジで怒り心頭、腹立つわ! ということで、ボロ負けした顛末を。 アナザーゴッドハーデス カマ掘られたハーデス テラフォーマーズ最悪 二度と打たないリスト入り アナザーゴッドハーデ…

【ダンベル】フリーウェイトでダンベルアームカールとハンマーカールに挑戦!

普段は恐れ多くて近寄れないフリーウェイトコーナー。 ジムの中でもあのコーナーは魔界ですw そんなフリーウェイトのコーナーだけど、昼間に行くと空いているので、今回は意を決してダンベルでトレーニングしてきました。 行った種目は2種目。 ダンベルアー…

【5スロ】バジリスクⅢで2000円勝ち!遊べただけよっかたと思うことにした

昨日は仕事帰りに、ちょっと様子見にホールへ。 いつもよりお客さんも少なく、空き台が目立つ。 最近、いい結果がないので、どうせ負けるなら好きな台を打とう!とバジリスクⅢへ着席。 2000円打ってだめなら帰るつもりで、遊技開始。 1000円でボーナスGET! …

腹筋を6パックに割るのは諦めた!それよりも筋肉増量を目指そう

6月末まで残すところ約半月、ここ2週間は全く体重が落ちません。 まぁ、理由はハッキリしていて、それは「メチャ食べてるから」 健康診断が終わってからというもの緊張感が抜けてしまい、何だかんだ嫁さんと外食のオンパレード。 これじゃ~痩せないわなw …

ナイロンリーダー導入に向けて上州屋のバルクラインを検討してみよう

ナイトゲームにおけるハクパターン攻略において、スモールルアーによるシャロ―レンジ攻略は必須であります。 しかし、そのシビアなレンジ攻略は難しく、フック一つ、スプリットリング一つとっても、その重量の影響は計り知れない。 ましてや、スナップ+リー…

【1パチ】負けはしたけど楽しかった1パチ!ライトミドルタイプはバランスがいいと思う

はい、負け続きの5スロから少し距離を取っているちょり坊です。 昨日は仕事帰りに、嫁さんがパチンコしているとのことだったので、行きつけのホールへ向かいました。 が、その時すでに嫁さんは10,000円負け。 嫁は前日に25,000円勝っていたので、それほどダ…

ダイソー:ミノーモンスター 買ったはいいが使う場面がないw

先日、ダイソーのミノーモンスターをフローティング・シンキングの2種を購入したのですが、使う場面がないのでルアーBOXの肥やしになってしまった。 今、ナイトゲームでよく通っているポイントでは、水深があまりないのでレンジが深いルアーだと使いづらいの…

【5スロ&1パチ】うまく行かない時は何をやってもダメなんだな

さぁ、毎度のパチンコ日誌です。 今回は5スロと1パチの両方で、合計13000円のマイナス。 二日で2万ほど負けてしまいました。 もう、取り戻せないよ・・・ 北斗の拳-強敵 押忍!サラリーマン番長 1パチにチャレンジ 北斗の拳-強敵 今回は北斗の拳からスター…

ビーレジェンドプロテインの味はどれが一番美味しい?お試し11種類セットを購入

まぁ、約1年ほどウイダープロテインを飲んできたんだけど、そろそろ味にも飽きてきた。 そこで新しいプロテインに変えてみようかと、次の候補を探していたところ、人気のプロテイン、ビーレジェンドのお試しセットが売っていたので購入です。 現在発売されて…

ハクパターンで試してみたいワーム、それはゲーリーヤマモト!  

最近、ハクパターンについて書いてますが、ナイトゲームにおけるハクパターンって必須事項でしょう? 特に自分が行くナイトポイントでは、ハクパターンの攻略こそが釣果への近道なんです。 前回は、ラパラのF5を紹介しましたが、このルアーは既に実戦配備し…

【5スロ】モンキーターンⅢでぼろ負け!二度と打ちたくないわ

いや~、腹立つわ~。 スロットに腹てても仕方がないんだけど、やっぱり負ければ腹も立つ。 何を打ってもダメパターンからのモンキーターンⅢで撃沈コース。 もう、モンキーターンⅢを打つことはないだろうな。 アナザーゴッドハーデス-奪われたゼウス 北斗の…

ハクパターンを攻略した最強ルアーはコレ!RapalaオリジナルフローターF5

前回の釣行で、ハクに狂乱乱舞しているシーバスを仕留めたルアーを紹介します。 そのルアーはRapalaのフローティング5cm(F5)! えっ? ラパラ? それも5cmのフローティング? そういった声が聞こえてきそうですねw シーバスアングラーにとってラパラのフロ…

荒川上流ナイトゲーム、本気でハクパターンを攻略!攻略に覚えておくべき5つのポイント

今週はナイトゲーム3連戦の予定で、初戦は荒川本流&埼玉小河川に出撃するも、残念ながら結果はボウズ。 2戦目こそは!と荒川本流1本に狙いを定めて出撃してきました。 現地に着くと、そこに広がるのは攻略が難しいとされるハクパターン! ハクの群れにシー…

隅田川のルアー釣り禁止でシーバス釣りのオワコン化が進む?

気が付けば、隅田川の橋脚狙いが出来る辺り一帯が「ルアー釣り禁止」になってるとか? シーバス釣りをこよなく愛するチョリ坊にとって、隅田川はメインフィールドではないのでそれほど影響はないのですが、隅田川をホームにしているシーバスアングラーは一体…

【5スロ】バジリスクⅢでプレミアムバジリスクチャンス!その結果は?

先日のバジリスクⅢが面白かったので、今回は朝一台でスタートです。 一回くらいはPBC(プレミアムバジリスクチャンス)を引いてみたい!と、レバーを叩いてきました。 すると、何とPBCが出ちゃったではありませんか! その結果、出玉の方はどれくらいだった…

今週のシーバスナイトゲーム初戦の結果報告!荒川&埼玉小河川で撃沈

予告通り、行ってきましたナイトゲーム。 嫁さんと飯を食べてからの釣行となったので、家を出たのが10時過ぎ。 「今日は朝まで、そして釣るまで帰らないぞ!」と気合を入れて出発しました。 さて、その結果はどうっだのでしょう? 駐車場が満車! ファースト…