wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5スロ】まどかマギカ2で試合に負け、ファン感謝デーで勝負に勝つ!

日曜の夕方、コンビニで固定資産税と軽自動車税を支払い、スーパーへ買い出しに出掛ける、はずだった。 気が付けば、パチンコファン感謝デー最終日のホールで、まどかマギカ2に座っているではないかw ファン感謝デーの想い出を遡ると、31年前、それは19歳の…

THRUNITE TH20を購入!シーバスナイトゲーム用ヘッドライトを新調しました

最近ね、そう、50歳を越えてからというもの、目の衰えが加速している。 確実に「老眼」なわけですよ。 夜、部屋の蛍光灯下でもラインの結束FGノットを組むときとか、細かい作業をする時についついメガネを額に上げている自分がいるの。 「ハズキルーペ、買お…

【5スロ】久々に会心の一撃!鉄拳3rdエンジェルVer.で5,000枚オーバー!

最近、ちょいちょい手を出していた鉄拳3rdエンジェルVer.ですが、ボーナスを何度引いてもATに入らない日々が続いていました。 というより、タッグバトルさえ入らず。 そんな鉄拳3rdで、あっさりとAT突入からの鉄拳HEAVEN突入をするなんて! そんな嬉しいご報…

【5スロ】山佐の功夫淑女テトラはテトラリールが活かされていないと思った

連続の5スロネタですw 今回は山佐の功夫淑女テトラ。 最近の山佐系スロットということで、天井非搭載のA+RT機ですね。 まぁ、普通のスロットだということでいいと思います。 昔から山佐のテトラリール(第4リール)の台は好きで、一番好きだったのはアラベ…

荒川水系支流域シーバスデイゲームは雨後の激濁りで大苦戦

予告では戸田付近と言ってましたが、行先を変更して支流域へ行ってきました。 今回はシマノ:ピットブルの使用感などを確かめることが最優先課題なので、釣果は二の次です。 で、気合を入れて・・・ということも無く、ダラダラと起きてから一路釣り場へ。 車…

【5スロ】北斗の拳:修羅の国篇でフリーズ!も、その後600Gハマって単発で終了

久々の5スロネタですw 最近はバジリスクやリングあたりで遊んでいたんだけど、久しぶりに鉄拳3rd(4リールのヤツ)をやることにした。 4,500円使ったところでボーナス6回もTAGバトル発生は1回のみ、かつATは入らず。 さすがに、やってらんねぇ!と次に打つ…

未だにシーバスを釣りに出かけていないのだが、来週からガチで出撃するよ

今年に入ってシーバス狙いをしたのは1回だけ。 それもシマノのPEライン:ピットブルを試す目的で出かけた時の1回ね。 それから今まで、天候不順だったり、病院の予約だったり、もちろん仕事だったりで、全くタイミングが合わなかった。 しかし、それも終わり…

ケトジェニックダイエット中の炭水化物、その後の影響を考える

先日、ケトジェニックダイエットを開始して約2週間が経過した時、嫁さんの要求に抗えず、ついに炭水化物を摂取してしまいました。 そう、回転寿司に行ってしまったのです! あ~あ、炭水化物食べちゃったよ #ダイエット pic.twitter.com/8RhiZL0Btt— ちょり…

久々に楽しい5スロ&1パチで充実したアフター5になったよ

さて、パチンコ系記事を書くのは久しぶり。 何をやっても大して出ないし、「これはっ!」って機械もないしね。 そうそう、唯一面白い台がひとつあった。 それはオーイズミの「ドリームクルーン500」 これはスペック的に辛いので、おそらく人気台にはならない…