wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になってもRPGはやめられない!グランブルーファンタジーって面白いよね

ここ最近、Twitterの方でグラブルの救援をツイートするようになっていますが、グラブル自体は数年前から遊んでいました。 このブログではゲーム関係について書くことはなかったのですが、無課金でコツコツと遊んでいるうちにそこそこな感じになってきたので…

【5スロ&1パチ】時代は20円に逆戻りしている!5スロは冬の時代突入だ

夏休みの5日間のうち4日もパチンコ店に通ってしまった、ちょり坊ですw この4日間で「そうなんだ、、、」と思わされたこととして、スロットに関して20円回帰が進んでいるということ。 まぁ、これは個人的な感想であり、行きつけのホールだけのことかもしれな…

Umibozuのフィッシュグリップを買ったので紹介するよ!

今まで使用していたフィッシュグリップのグリップ力が弱くなったので、新規購入をしてみました。 その商品とはUmibozuフィッシュグリップ。 ざっくりとした商品インプレをまとめてみたいと思います。 Umibozuフッシュグリップ 詳細についての感想 最大の欠点…

待ちに待った夏休み!生活の質を高めたいので禁酒します

明日からの5日間、待ちに待った夏休みです! ここ2週間、スタッフの夏休みの関係で週1休みだったので、ようやく来たか!といった感じ。 まぁ、夏休みといってもどうせどこにも出かけず、ぐーたらしているのが我が家。 だって、猛暑日が続く真夏に外遊びなん…

スロットの打ち方には気を付けた方がいいかもしれないワケ

スロットの打ち方? そんなもん、コインを3枚入れてレバーON! ストップボタンを3回、激押しすればボーナス確定! といったことではありません。 「クソ―!天井単発かよっ!」 レバー・ボタン激叩き! 隣「うるせぇー!」 といったことでもありませんw スロ…

【筋トレ日誌:vol.72】ベンチプレス後退!一からスタートします

久々にジムでのトレーニングです。 今回は胸・肩・三頭の3部位。 左肘・右肩の調子は少しずつ上向きではありますが、まだまだ万全とは言えず、少しずつ進めていこうと思います。 今回はベンチプレスに関するお話を少々。 ベンチプレスは一歩ずつ 肩甲骨の使…

テニス肘に注射治療はちょっと待った方がいいかもしれない

先日、テニス肘でどうにもこうにも痛みが引かない左肘に、思い切ってブスッと注射をしたのですが・・・ もしかしたら、この選択は間違っていたのかもしれない!という不安と闘っています。 先生も、あまり注射はしたくない様子だったし、もしかしたら効果が…

最近の筋トレ事情と今後について

ここ最近、筋トレ記事を全く書いていません。 その理由としては、体調(怪我)が改善しないためトレーニング頻度・強度も落ちていること、そのことによってモチベーションまで下がってしまったことが挙げられます。 そんな状況の中でも、色々と試行錯誤しつ…

アックス:偏光サングラスの使用感をレビューします!

先日購入したアックスの偏光サングラス、SG-604PGSMを実際に使用してきたので、その使用感等についてご報告します。 釣行日は7月9日(月)、10時頃から出発して2時間程度の釣行となりました。 日差しも強く、格好のレビュー日和。 死にそうだったけどねw 車…

釣り用の偏光サングラスを購入!メガネ使用者なのでオーバーグラスを選択

ご無沙汰をしております。 ここ最近、グラブルに忙しくてブログを書く暇がありませんでしたw マグナ編成すら完成してないので、日々クエストを周回しています。 さて、6月終わりに梅雨明けして、これから日差しの強い日々が始まるのですが、シーバスデイゲ…