wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

CRぱちんこ押忍!番長でリベンジ成功!1円パチンコですけどね。

 

昨日は買い物ついでにいつものホールへ。

先日、5000円使って一度も大当たりを引けなかった「CRぱちんこ押忍!番長」のリベンジマッチ。

と、その前に5スロのGAROを1000円打って、黄7ボーナスを引くもARTは無し。

即飲まれての1パチです。

 

開始時、160回転ほど回って当たり無しの台。

15時開店だったらしく、それほど回ってない台ばかりでした。

さて、押忍!番長。

回転数は16回/250発といった感じで、前回と変化はない様子。

回転数がこの程度だと、確率1/300タイプのパチンコは熱い演出がほとんど見れないので、当たるまでは正直退屈だよね。

この時も、大当たりしたのが356回転目だったけど、途中の保留玉変化は緑色が3~4回程度で、期待値0のリーチばっかり。

やっぱり1/200タイプのパチンコあたりが一番面白いかもしれないな。

 

さて、356回転目。

f:id:ikkiblog:20170523114458j:plain

ヘソに玉が入った瞬間に紫色をゲット!

ちょっと期待していたら、昇格抽選で赤色へ変化。

f:id:ikkiblog:20170523114501j:plain

なんと「熱」の文字があるではありませんか!

当然リーチになり、途中パンダも出てきて期待感MAX!

f:id:ikkiblog:20170523114502j:plain

f:id:ikkiblog:20170523114504j:plain

「押せ~!」

f:id:ikkiblog:20170523114506j:plain

完全制覇!

f:id:ikkiblog:20170523114344j:plain

トータル3000円投資で大当たりゲットです。

 

まぁ、ここまでは最低限のノルマみたいなもの。

これが確変突入して連チャンしてくれることを祈るばかりです。

が、頂Rashではなく頂chance突入。

f:id:ikkiblog:20170523114352j:plain

時短50回(潜伏あるのかな?)でした。

しかし、ここから奇跡が起こります。

25回転ほど回したところで、ド派手演出から大当たり!

f:id:ikkiblog:20170523114354j:plain

EXBonusをゲットで16R、頂Rash突入です。

f:id:ikkiblog:20170523114355j:plain

7揃いはいつみても美しい・・・

 

結果、初当たりの除き、全て16Rゲットで合計6連チャン。

約8500発をゲットしました。

その後は時短消化して8000個ジャストで終了。

前回の投資分5000円と合わせて、8000円投資の8000円回収。

チャラ!

お疲れさまでした。

 

CR押忍!番長の頂Rash中の演出ですが、まぁ面白いと言えば面白いのかもしれませんが、対決の期待値(☆マーク)が出鱈目もいいところ。

☆4個で当たったためしがありませんでしたね。

普通に☆2個でも当たるし、ここら辺がもう少し楽しめたら良い機種かもしれません。

 

その後、妻がサイボーグ009を打っていたので、隣で花の慶次を打って即大当たりも確変ならず。

出玉を500発減らしたところで終わりにしました。

奥さんと二人で、合計13000円のプラス。

前回の21000円負けから少しは取り戻せたので、まぁ良しとしましょうw

次回は5スロの押忍!サラリーマン番長にリベンジだっ!