wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】ルパン三世 消されたルパンでレジェンドゲート獲得も1300枚で終了。

f:id:ikkiblog:20170525134946j:plain

昨日は内科・眼科と病院に行ったあと、妻と南京亭で食事。

その後、ジムに行くまでの間、駅前のいつものホールで運試し。

今回は、最初から5スロの押忍!サラリーマン番長のリベンジ狙いです。

しかし、お目当ての台は先客がいたので、すぐに移動できるように隣の『ルパン三世|消されたルパン』に着席です。

さて、その結果は?

 

『ルパン三世|消されたルパン』(以下、ルパン三世)ですが、今までにも何度か遊んでます。

あまり大負けした印象がないので、遊ぶにはもってこいの台。

番長に移動することも視野に入れて、熱くならないように遊びましょうw

 

さて、朝一から80回転ほどの状態から開始です。

すでに雷雲カウンターが80ptだったので、これで引ければラッキーだったのですが、最初の雷雲高確率はそのままスルー。

ただ、その後の挙動としては強チャンス(7柄)が結構引けたので、設定2くらいはあるのかな?と思えました。

そんなこんなで、結局650回転ほど回したところで、雷雲モード突入からの7柄揃い。

それが何とレジェンドゲート!

f:id:ikkiblog:20170525134410j:plain

これは幸先がいいぞ!と打ち進めると、何とレジェンドゲートを再びゲット!

1回目では次元だけメダルをゲット、2回目ではルパンだけメダルをゲットという結果でしたが、継続確定は10連チャンくらいまで表示されてました。

最終的には12連チャンで終了です。

 

次の当たりは203回転でルパンボーナス突入もスルー。

次は185回転でルパンボーナス突入から6連チャン。

その後、575回転と少しハマリのあと引いたのは雷雲モード。

f:id:ikkiblog:20170525134358j:plain

が、当然のようにスルー。

しかし、直後の34回転でルパンバーバスを引き戻すという強運を発揮。

だったんですがね~、3連チャン終了。

 

ここいらは、あまり大きな連チャンもなく、徐々にコインが減っていく状況ですね。

f:id:ikkiblog:20170525134942j:plain

ちなみに保留不二子はどれくらい熱いんでしょう?

 

その後も131回転、209回転と早めにボーナスは引けるんですが、なかなかARTは突入せず。

投資が4000円なので、少しでもいいからコイン確保して止めようか?と考えていた130回転目。

f:id:ikkiblog:20170525134354j:plain

雷雲モードからのCongratulations!

これが8連チャンまで伸びました。

 

その後、妻が100均に買い物に行っている間、時間つぶしで458回転。

f:id:ikkiblog:20170525134349j:plain

無駄にコインを減らしたところで終了としました。

交換、1365枚でプラス2500円とヤクルトw

 

今回のルパン三世では今まで遊んだ中で、強チャンス(7柄)が出た印象です。

レジェンドゲートもダブルで引けたし、設定1ではなかったのかもしれませんね。

でも、最近のスロットの設定1における挙動が分からないので何とも言えません。

ホール側に居れば多少のことは分かるんですが、それは15年近い昔のこと。

昔の大量獲得機『大花火』なんて、設定1でも1万枚出ましたからねw

オール設定1でも、稼働率が低ければ等価交換なら赤字になることだって普通にありますから。

今も昔も、それほど変わってなければ、等価交換5スロでも設定はオール1だと思っていた方が正解かもしれませんよ?

次回こそ、押忍!サラリーマン番長だぜっ!