wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】バジリスクⅢで2000円勝ち!遊べただけよっかたと思うことにした

昨日は仕事帰りに、ちょっと様子見にホールへ。

いつもよりお客さんも少なく、空き台が目立つ。

最近、いい結果がないので、どうせ負けるなら好きな台を打とう!とバジリスクⅢへ着席。

2000円打ってだめなら帰るつもりで、遊技開始。

 

1000円でボーナスGET!

260回転ほど回っている台で打ち始め、一発目の強チェリーから1000円でバジリスクタイムをゲットと、何だか幸先の良いスタート。

このバジリスクタイムでは瞳術チャンスも良く引いて、さらにはバジリスクチャンスもひけたので、そこそこ伸びました。

f:id:ikkiblog:20170615142136j:plain

そういえば、真・瞳術チャンスって引いたことないな?

 

で、ゲーム数は284G、獲得枚数は888枚という結果。

f:id:ikkiblog:20170615142155j:plain

ここで止めれば3000円勝ち。

どうする?即止め?

んな訳ないでしょうw

 

伸びる気配が無い

最初のボーナスでは、途中の強レア役とかでセットの上乗せ「ピロリ~ン♪」とかあって、楽しいひと時を過ごすことが出来たのに。

終わってから強レア役どころか巻物すら、ろくに揃わない状況が続く。

「こりゃ、失敗したなぁ。」

そう思っていた382G目、争忍チャレンジの人別帖からバジリスクタイム突入!

「よし!ここからだね。」

と思う暇もなく2連チャン終了。

どうやら、いつものようにハマるパターン突入か?

 

増えも減りもしない状況が続く

2連チャンで終わったあと、ここから早めのバジリスクタイムが欲しいところ。

148回転目:強チェリーからの謀略の道もスルー

395回転目:強チェリーから争忍チャレンジ人別帖からバジリスクタイム突入!

これが490枚ほどになり、減っていたメダルもほぼ元に戻った感じ。

173回転目:斜め巻物から

f:id:ikkiblog:20170615142159j:plain

で、バジリスクチャンス突入!

しかし、まぁバジリスクタイムは入らないわなw

で、高確終了後、CZ抽選に外れたところで終了です。

 

終わってみて

結果は680枚の交換。

2000円と缶コーヒー4本の勝利でした。

まぁ、出る出ないは別として、やっぱりバジリスクⅢは面白いね。

それに負けなかったし。

今夜、釣りに出かける予定なので朝一からは無理だけど、明日は仕事が休みなので昼頃からバジリスクⅢを打ちに出かけようかな。

たぶん、また負け報告になると思いますw