wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】テラフォーマーズはクソ台だわ!二度と打たないリスト入り決定

はいはい、やらかしましたよ。

5スロごときで9000円も負けてしまった。

マジで怒り心頭、腹立つわ!

ということで、ボロ負けした顛末を。

 

アナザーゴッドハーデス

ホント、失敗したんだよね。

最初、アナザーゴッドハーデスから始めたんですが、1000円使った時点で中段黄色7揃いが出たので、もう1000円追加投資。

で、嬉しいことに奇数揃いでボーナスゲットしたんです。

幸先がいいとはこのこと。

f:id:ikkiblog:20170617162159j:plain

 

まぁ、ジャッジは犬だったので期待はしなかったのですが、上乗せ含めて150Gと、そこそこ継続してくれました。

f:id:ikkiblog:20170617162150j:plain

 

その後は

225回転目:奇数揃い~犬

これは50G、そのまんまでした。

124回転目:奇数揃い~プレミアム

f:id:ikkiblog:20170617162140j:plain

が、上乗せは1回だけ、合計200Gとお粗末な結果。

 

まぁ、少しはコインが増えたのですが、「どうせ飲まれるだろう。」とね。

早めにボーナスを引いていたけど、普段から打たないので出玉の伸び方が分からない。

で、台を移動したのですよ、テラフォーマーズに。

これがボロ負けの原因です。

 

カマ掘られたハーデス

移動したのはいいんだけど、5分もしないうちにハーデスにお客が着席。

で、何と1000円で奇数揃い出現!

「しまった~!」

そう思っていた瞬間、ボーナス中にGOD揃いまで出現じゃんか!

マジか・・・

その後の連チャンは言うまでもない。

まぁ、自分が打っていたとしても出たかどうかなんて分かりゃしないけど、移動した自分に腹が立つ。

2000円しか使ってないんだから、打ち切ればよかったんだよな。

前日に嫁さんが「あのゴキブリ、気持ち悪い!隣の台に座るのも嫌!」なんて言ってたのを思い出したもんだから、つい移動しちまった。

あぁ、後悔先に立たず。

 

テラフォーマーズ最悪

さて、移動したテラフォーマーズ。

この台が出てくれれば、いや、せめて遊ばせてくれれば良かったのに。

あえてシステムは説明しませんが、ボーナスと呼べないボーナスを引きつつART突入を目指す機種。

で、そのミニボーナスで10回ARTをスルーした場合、11回目のミニボーナスでART突入するという天井があります。

それ以外に、ミニボーナス間777Gで天井、チャンスリプ規程回数で天井と、3種類の天井が用意されてますが、11回目のボーナス天井が現実的ですね。

で、見ての通り10回連続でミニボーナスのARTチャンスをスルーですよ。

f:id:ikkiblog:20170617162134j:plain

ここまで入らんか、と意気消沈。

 

横ではハーデスが爆裂中なので、火に油を注ぐように怒りが大きくなっていきます。

誰にも当たれないので、まぁイライラするばかりですよ。

そんな中、結構早めの142回転目で11回目のミニボーナス当選。

やっとART突入となりました。

「せめて下皿くらいは満杯にしてくれよ。」

心の底から祈るような思いでラッシュを消化していきます。

途中、チェリーが2回ほどでたのですがボーナスゲットならず、気が付けばラストゲーム。

・・・単発?

右ストレートがストップボタンを打ち抜いたことは、恥ずかしくて言えません。

 

二度と打たないリスト入り

そんなわけで、モンキーターン3に続き、二度と打たないリストにテラフォーマーズも殿堂入りが決定ですw

逆にリベンジしなければならない台として、ハーデスが登録されましたね。

ただ、5スロで9000円も負けるという事実は、自分の心をいたく傷付けたので、しばらくホールに行くことは無いでしょう。

筋トレ用品のダンベルも購入したことだし、スロットなんて・・・

皆さんもほどほどに!