wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】お待たせしました。またまた負け日記です。

まぁ、昨日も行ったわけですよ、5スロを打ちに。

結果はタイトル通り「負け」です。

えぇ、3000円ほどの負け。

どうしたら勝てるのかねぇ。

ということで、くだらない愚痴にお付き合いくださいw

 

北斗の拳ー強敵ー

ホールに着いて思ったこと、それは「今日はそれほど出てないな。」です。

前日までの出玉のインパクトが残っていたので、そう思っただけかもしれませんが、印象としてはいつものホール。

客数もそこそこだったので、打てる台はあまり選べない状況です。

で、そこそこ好きな「北斗の拳」に着席。

修羅の国バージョンはあまり好きではないので、「強敵」の方ね。

550回くらい回っていた状況から打ち始め、

640回転目:中段チェリーからバトルボーナス突入!

一発目の中段チェリーから引けたので、「今日こそは!」と意気込んでみるも、単発終了。

あぁ、やっぱりね。

データを見ると、前2回のボーナスも529回転で単発、628回転で単発だって。

三度目の正直も単発だったってことか。

280回転で飲まれて終了。

 

安心のバジリスク3?

さて、どうしよう?

モンキーターン3とテラフォーマーズも空席。

いや、絶対打たねぇ!

ということで、大好きなバジリスク3へ着席。

どうせ負けるなら好きな台で負けた方が気持ちがいい、ってすでに気持ちで負けてるしw

ボーナス後、187回転の状態からスタート。

476回転目:争忍チャレンジ~バジリスクタイム突入!

しかし、瞳術チャンス2回を含む、合計4連チャンで終了。

360枚ほどのコインをゲットです。

ここから素直に伸びてくれればいいんだけど。

166回転目:争忍チャレンジ~スルー

206回転目:チャンスベル~争忍チャレンジ~スルー

255回転目:飲まれ

いや~、引き弱いわ~。

前回の後半から1,300G回して、強チェリーを引いたのは2回かな?

完全にツキが無いね。

 

しばらくは1パチで

さすがに5スロで負けすぎてるよね。

3日で15,000円でしょ?

20円なら60,000円負けだからね。

1か月にしたら、どれくらい負けているのか見当もつかないわ。

逆に、嫁さんは1パチでそこそこ順調に勝ってるんだよ。

昨日も嫁さんのおかげで、我が家としては飯代くらいは勝ったから。

パチンコはスロットのように「前兆」とか「高確」とか無いから、確変が終われば即止めで構わない。

立ち回りやすいんだよね。

どちらにしろ注文してあるダンベルが届くので、5スロよりも筋トレします。

 

オマケ

今回は面白い内容では無かったので、最後にサービスショットで終わりたいと思いますw

f:id:ikkiblog:20170619105632j:plain