wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

エウレカセブンAO打った実戦記とその感想

5スロコーナーって新台が直接入ることが少なくて、20円コーナーからのお下がりだったりするよね。

5スロコーナーに来た時点で「準新台」の札が付いてるしw

そんな準新台である「エウレカセブンAO」を何度か遊んでみたので、その感想と実戦記をお届けします。

旬な話じゃないけど、お付き合いくださいな。

 

エウレカセブンAO:初打ち

メモによるとエウレカセブンAOは2回ほど遊んでいます。

まず初回の初打ちの状況から。

開始の状況は記録してませんが、順を追って書きます。

f:id:ikkiblog:20170629115747j:plain

419回転目:エピソードボーナス+ART70G

106回転目:ビッグボーナス

146回転目:レギュラーボーナス

46回転目:シークレット勝利~ビッグボーナス+ART30G

78回転目:シークレット勝利~ART30G

163回転目:エピソードボーナス+ART50G

506回転目:ビッグボーナス

127回転目:レギュラーボーナス

42回転目:ビッグボーナス

12回転目:ビッグボーナス~BAR揃い+ART30G

79回転目:レギュラーボーナス

345回転目:飲まれ

投資金額2,000円:回収0

途中の500回ハマリを除けば、比較的早いボーナスが多くて展開的には悪くはないはずなんだけど、結局は下皿プレイからは抜け出せず。

f:id:ikkiblog:20170629115754j:plain

途中でビッグボーナス中のBAR揃いからART突入とかあったので、もう少しは遊べると思ったんだけど、まぁダメだった。

最近の台はこんな感じの台ばっかりだな。

 

エウレカセブンAO:2回目

f:id:ikkiblog:20170629115741j:plain

この回はろくなもんじゃなかったよ。

253回転目:レギュラーボーナス

89回転目:ベル4連~シークレット失敗

173回転目:ベル4連~シークレット勝利+ART30(40枚だってw)

276回転目:ビッグボーナス

飲まれて終了。

投資金額4,000円:回収0

ART引いても単発じゃあ、何の役にも立たない。

ホント、最近の台はこんなもんで嫌になるわ。

 

エウレカセブンAOの感想

f:id:ikkiblog:20170629115732j:plain

正直、エウレカセブンは嫌いじゃないんだよ。

どちらかと言えば好きな方。

だから、ついつい打ってしまうんだけど、いい思いしたことないなぁ。

このエウレカセブンAOに関してもそうだけど、要するに特別な上乗せゾーンに突入したり、ART中にボーナス引いたりしないと出玉は伸びない。

「遊ぶ」が目的ならいいけど、毎回毎回と何千円と負け続ければ、それは大金になるわけだしな。

天井がボーナス間900Gと、低めに設定されているけど、それだけARTの見返りが少ないってことでしょ?

天井前にレギュラーボーナスなんて引いたら、目も当てられないな。

ただ、ベル4連とか楽しめる要素はあるので、たまに遊ぶ程度なら打ってもいい。

そんな感じの台でしょう。

 

次回、打つかどうか聞かれたら

打ちません。

いや、負けたままは悔しいので、朝一からなら打つかもね。

投資に対する回収が難しいと思われるので、やっても3,000円まで。

出ても調子よく出なければ、すぐに別の台へ移動かな。

そんな感じの台だってことです、はい。