wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】引きが弱い!弱い!弱いぜっ! 8月最終戦結果と8月の収支報告

今月も最終日となりました。

昨日、8月の最終戦を戦ってきたのでその報告と、8月の収支報告をしたいと思います。

先月は8,500円くらい負けていたので、今月は取り返したいところです。

さて、どうなったのでしょうか。

 

8月最終戦は引き弱炸裂

前回までの収支ではプラス収支となっていたので、少し心には余裕があった。

のが、ダメだったのか?

とにかく、引きが弱いというか、迷いがあるというか、グダグダな結果となってしまいました。

その様子を、ご覧ください。

 

サラリーマン番長は調子よく

f:id:ikkiblog:20170831142906j:plain

前回サラリーマン番長で楽しめたので、今回もサラリーマン番長からスタートです。

ボーナス1回で、104回転の台。

141回転目:ボーナス40G~1G頂ラッシュ

30回転目:ボーナス40G(頂ラッシュ中)

73回転目:ボーナス40G

ボーナスが全て40Gという引き弱炸裂。

頂ラッシュでも上乗せなく終わり、獲得数も少なく終わってしまった。

どうしたものか。

ここで、すでに迷い始める。

すると、角台に今まで打ったことのない台が空き台になっているではないか!

170回転目:ヤメ~移動

 

初打ちの押忍!番長3

f:id:ikkiblog:20170831142859j:plain

これが間違いの元だった。

ボーナス後、626回転しているので、「まぁ、天井も狙えるのかな?」なんて軽い気持ちで打ち始める。

遊び方が分からないのでスマホで確認すると、天井がG数ではないだとっ?

ベル回数200回が天井なのだが、現在70回。

あと130回もカウンターを進めなければならないようだ。

サラリーマン番長からコインを持ってきているので、投資金額はそれほど増やさずに天井は狙えるし、初打ちなのでここは突っ張るか!

・・・

何も起こらん!

で、1309回転目(カウンター165回):頂ジャーニー単発

初打ちで単発・・・

引きが弱いぜっ。

 

で、65回転目(カウンター5回?)頂ジャーニー2セット

2、2セットか・・・

で、58回転目(カウンター9回?)頂ジャーニー単発

f:id:ikkiblog:20170831142837j:plain

・・・

65回転・58回転と早い引き戻しが発生してるので、これは天国モード?

よく分からんが、早く引くのはいいんだけど、どれも連チャンしないじゃないか。

演出的には番長を踏襲しているので、つまらない台ではないと思うけど、引きの弱さで楽しめなかった。

115回転目:ヤメ~移動

 

ガルパンで何とかしたい

f:id:ikkiblog:20170831142842j:plain

さて、番長3が100回転回して引き戻さなかったので台を移動。

ちょり坊的に好きなガールズパンツァーで、何とか取り戻したい。

ボーナス1回で14回転の台。

395回転目:CZハズレ

520回転目:CZ成功~単発

あぁ、ここでも単発かよ~。

マジ、ヤバい空気が辺りを包む。

251回転目:CZ成功~3セット

何とか3セット・・・

何とか、ね。

199回転目:CZ成功~単発

・・・

がっかりだわ。

途中、5vs1の状況にまでなっておきながら、そこから5連敗で終了。

そんなのアリですか。

もう、心が折れてしまった。

もう止めよう。

そう思った時に双眼鏡揃い。

あぁ、追加投資ね。

 

隣の攻殻機動隊へ

f:id:ikkiblog:20170831142849j:plain

結局、双眼鏡もモノにならず、これ以上は打ちたくもない。

隣の攻殻機動隊へコインを持って移動です。

もちろん、何もなく終わったのは言うまでもありません。

結果、投資金額8,000円、回収0円でした。

 

8月の最終収支報告

8月はパチンコ店へ行った回数が少なかったですね。

遊技日数:8日
投資金額:52,900円
回収金額:53,500円
最終収支:プラス600円

まぁ、負けなかっただけでも、立派だと言えますね。

ちなみに、行くホール別で見ると

駅前店:3戦3勝 +35,000円
郊外店:5戦5敗 -34,400円

となっていて、傾向がハッキリ出ていますね。

7月は途中から記録したのですが

駅前店:7戦3勝3敗1分 +7,500円
郊外店:4戦2勝2敗 -16,000円

となっており、2ヶ月の合計では

駅前店:10戦6勝3敗1分 +42,500円
郊外店:9戦2勝7敗 -50,400円

2ヶ月合計収支:-7,900円

という結果です。

 

今後のパチンコ・パチスロについて

まだ期間的に短いので何とも評価のしようが無いのですが、傾向としては郊外店での負けが大きいと言えますね。

パチンコなんで負けるのは想定内なのですが、駅前店と比べて明らかな差が出てしまってます。

この結果を考えると駅前店だけに通えばいいのですが、店舗規模が違うので郊外店の方が機種が多いんですよね。

駅前だと、どうしてもいつも同じ台になってしまう。

勝敗なら駅前、面白さなら郊外、という感じ。

まぁ、出なければ楽しく無いんだけどねw

さて9月。

仕事が忙しくなりそうなので、あまりパチンコ店へ行ってられないかもしれませんが、行った時にはまたご報告したいと思います。

頼む、ロングフリーズ!