wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ&1パチ】9月の収支報告は大幅プラス!

9月は何かと忙しくて、ホールに行く回数も少なかったなぁ。

遊びに行った回数は合計4回ほど、週1回ペースでした。

特筆すべき内容も無いのだが、毎月の収支報告は個人的な記録としても残しておきたい。

ということで、詳細は各記事を読んでもらうとして、ココでは結果だけをまとめておきます。

 

収支報告書:9月

合計収支結果

総投資額:¥25,000

総回収額:¥49,500

収支結果:プラス¥24,500

 

収支内訳

・9/4 駅前店 投資¥6,000 回収¥3,500 収支:マイナス¥2,500

・9/15 駅前店 投資¥10,000 回収¥11,500 収支:プラス¥1,500

・9/20 郊外店A 投資¥6,000 回収¥8,000 収支:プラス¥2,000

・9/27 郊外店B 投資¥3,000 回収¥26,500 収支:プラス¥23,500

 

収支結果の感想

9/27の最終戦にて大勝ちしたことで、大幅なプラス収支で終えることが出来ました。

その大勝ちの立役者は郊外店B。

結果的には良かったものの、郊外店Bの評価はあまりいいとは言えず、今後も継続して遊びに行くかは不明です。

嫁さんは「次は無いなw」と言ってたし。

もちろん嫁さんだって負けたわけじゃないのだが、全体的な雰囲気とでも言おうか、何となく次はやられる気がしてならない。

前に住んでいた場所にも同ホールのチェーン店があって、あまり良い思いをしなかったのも理由の一つだね。

なので、今月の勝利理由は「たまたま」といった感じです、はい。

ちなみに先月、先々月と足を引っ張っていた嫁さんも、今月は大幅なプラスだったようですが、それでもまだマイナスだろうな。

 

10月の展望は?

10月に関しても、あまり遊びに行けない状況です。

荒川上流でのシーバス釣りがシーズン佳境を迎えており、今行かなければ釣れなくなってしまう時期。

ナイトゲームならまだまだ釣れる可能性は残ってるけど、デイゲームは10月でもちょいと厳しい。

今年はデイゲームでシーバスをほとんど仕留めてないので、何とかデイシーバスを釣り上げたいんですよ。

なので、回数的には9月と同じ程度かもしれません。

とりあえず、マイナス収支になったとしても、9月のプラス分を超えないように遊びたいと思います。