wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】負けっぱなしでブログに書く気も起きなかった1か月をまとめ書き

今月の5スロ&1パチについて、何のご報告も無く1か月が過ぎようとしています。

それは・・・負けっぱなしで書く気が起きなかったから。

それと、嫁さんとの待ち合わせパチンコが多くて、「ちょいと打って2,000負け」とかの内容とかもあったので、ある程度遊んだ内容の時にまとめて書こうと思ってたら、あれよあれよと負け続け、気が付いたらオケラ街道を歩いていた感じ?

 

ということで、今回は1か月分を総括するにとどめておいて、来月から気持ちを改めて頑張る所存です!!

なんてねw

で、10月の結果についてですが、内容は書かずに結果だけを箇条書きに。

10/5 2,000円負け

10/6 9,500円負け

10/11 2,500円負け

・・・その後の日付が分からないので収支だけ。

・5,000円負け

・10,000円負け

・1,000円負け

・3,000円勝ち

・12,000円負け

・5,000円勝ち

合計:9戦2勝7敗

収支:34,000円負け

 

何と、先月の勝ち分を守り切るどころか、大きく負け越してしまったではないか!

もうね、何も出ないのよ、5スロが。

勝ちを拾った時は5スロではなく1パチだし。

敗因を挙げるとすると、サラリーマン番長のフリーズを引きたくて粘り過ぎた傾向にあったことか。

周りが新基準機になってしまっているので、「ここから打ってもなぁ。」なんて台でも、ついつい遊んじゃうんだよね。

で、傷口が広がっていく感じ。

先月、勝ちで終わっていたので気の緩みもあったんだろうね。

反省です。

まぁ、嫁さんが2万~3万程度の勝ちだったので、家計的には大きな負担にはならなかったのが救いだね。

 

今月末、休みには釣りに出掛けようと思ってたんだけど、天気が雨なのでパチンコに行ってしまうかもしれない。

負けが増える気がしてならないな。

しばらくは5スロを控えて1パチで勝負かな?

最終の5,000円勝ちは1パチの海物語ライトミドルだったしね。

それにしても、何を打てばいいのか分からないようになってしまった。

スロットはしばらく様子を見たいと思います。

 

はぁ。