wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】10月最終戦!負けっぱなしで終われるか!・・・結果はいかに。

さて、10月の最終戦となった5スロ。

負け続きのために1パチに逃げていましたが、このまま負けっぱなしで終われない!

と、嫁さんから「1パチにしておきなよ~。」と言われながらも、「2,000円だけ~。」と5スロコーナーに。

負け額を回収するなんて大それたことは言わん。

少しでいいから、「勝ち」で終わりたいんだ!

そんな最終戦となりましたw

 

政宗2

で、何打つ?

最近は旧台を打って失敗しているケースがほとんど。

スペック的にきつくても新基準機の方がいいかもしれないな。

そこで、初打ちとなる「政宗2」を選択。

政宗2は新基準機でいいのかな?

スペック等は全く知らないまま遊技開始。

強レア役なんて出ないまま遊技は進む。

どうなったらいいのか?と1,500円、何やら「高確率」という状態に突入した。

で、よく分からないままバトル開始となって勝利?

「BARを狙え!」的な感じのボーナスになって、狙ったもののハズレ。

何だ、コレ?と思ってレバーを叩いたら「黄色い7を狙え!」みたくなって黄7揃い出現。

f:id:ikkiblog:20171031133558j:plain

コレ、いいやつ?

で、よく分からないまま秀吉と闘って、青7揃いが数回、ART180G獲得しましたw

これで遊べる・・・(勝つんじゃないのかよ)

f:id:ikkiblog:20171031133547j:plain

そんな感じで打っていると、序盤でバトルが繰り返し発生し勝利連発。

110G・200G・30G・30Gと立て続けに上乗せ成功!

こりゃ~、ひょとするとひょとするんじゃね~!

f:id:ikkiblog:20171031133540j:plain

なんて考えてたら、そこからは全く上乗せなし。

まぁ、そんなもんよ。

で、ラストゲームの二択?みたいなので青7揃い?で30G上乗せ、そのラストゲームで100G上乗せときた。

で、都合680G1,305枚獲得でした。

f:id:ikkiblog:20171031133603j:plain

このまま調子よく出てくれればいいなぁ、そんな淡い期待をしながら打つこと354G。

高確率状態を抜けたところでヤメ。

 

イノキロードトゥゴッド

コインを減らしたものの、それでもまだ勝ちの状態。

次はどうする?と選んだのも新基準?のイノキロードトゥゴッド。

こいつもよく分からない台。

適当に打ってたら150枚程度入れたところでCZ突入して、あっさりART獲得。

f:id:ikkiblog:20171031133355j:plain

システムはよく分からないけど、ステージを行ったり来たりするようで、ステージレベル2より上なら継続確定。

レベル1に落ちたら終了&継続って感じだね。

レベル4へ行くと、50%の確率でバトルに勝利して継続するらしく、なかなかレベル4には行かない感じなのかな?

といってるそばからレベル4へw

f:id:ikkiblog:20171031133359j:plain

もしかするともしかして?なんて、ここでも淡い期待を持ちつつ打ってると、速攻で転落。

まぁ、そんなもんでしょう。

結果的に360G761枚獲得して終了。

その後は153GでARTを引くも、初期ゲーム数の60Gで終わり。

もう少し回して止めようと続けて、188G目に闘神BIGゲット!

f:id:ikkiblog:20171031133409j:plain

ちょっと~、ここから始まるのね~!なんて考えてたら、イノキ揃い無しで終了。

まぁ、そんなもんでしょうw

100Gほど回してヤメ。

 

バジリスクⅡ

ぼちぼち1箱あるので、負けは無い。

もう少し遊んで小さな勝ちを拾って帰ろう。

そう考えた時、やっぱり好きな台で遊ぶのが一番だよね。

で、バジリスクⅡ。

この台は、ゲーム性から音楽に至るまで、非常に好きな台。

ストックがあるときの、陰陽座の曲が最高だよねぇ。

もう一度、バジリスク揃いを出したいねぇ。

そんなわけで、バジリスクⅡでちょっと遊んで帰ろう、と。

f:id:ikkiblog:20171031133414j:plain

結果は少し打ち込んで3連チャン。

花火柄の「激熱」見れたし、面白かったわ。

 

10月最終戦の結果は?

ぼちぼち遊べて、結果は

投資:1,500円

交換:1,088枚

合計:3,500円プラス(缶コーヒー3本付w)

いや~、10月トータルでは大きく負け越してはいるけど、最後に遊べて小さくても勝ちで終われたのは良かった。

家計的には嫁さんの活躍でプラマイゼロくらいなので、今月も遊べた感じで終われました。

11月は5スロ中心とはいかないかもしれないけど、1パチもうまく立ち回りながら勝ちを目指したいと思います。