wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

年頭のご挨拶と今年の目標など、何となく書いてみる

 

明けましておめでとうございます。

昨年末は仕事の忙しさもあって、ブログ更新頻度が下がってしまいましたが、今年は更新頻度を落とすことなく続けていきたいと思っています。

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今年は色々と目標があるので、その辺を整理整頓しておこうか。

まず「筋トレ」に関してですが、大きく2つの目標があります。

それは

・1年間でベンチプレス100kgを達成する
・腹筋6パックを出す

の2点。

昨年は体重と同じ70kgを達成し、順調に成長していることが確認できたのですが、さすがに100kgは難しい。

なので、1年間かけて達成しようかとw

ただ、1年で30kg増ってどうなの?

やっぱり難しいかもしれないが、目標だからね。

と、弱気になる。

まぁ、そんな気持ちで頑張るということで許してくださいな。

それと「腹筋6パック」ね。

ようするにダイエット(減量)という事なんだけど、昨年後半から少しずつ節制していたのにもかかわらず、全く変化なし。

逆に正月休みで太ったくらいw

年齢的にも脂肪が落ちにくいのもあるから、なかなか大変だと思うんだけど、5月には健康診断もあるので、そこまでローファット中心のダイエットを行います。

アブローラーも使って、バキバキの腹筋を目指します!

 

続いて「5スロ&1パチ」です。

12月の成績、及び年末年始の成績については、後ほどまとめたいと思いますが、まぁ最低な成績でしたw

そんな事は関係ないのですが、今年前半は原則的にパチンコは致しません。

というのも嫁さんが喫煙者なんだけども、今年は禁煙するんだと。

で、禁煙するということは脱パチンコ&コーヒーなんだと。

嫁さんが行かないのに自分だけ遊ぶわけにはいかないからね。

ということで、嫁さんの禁煙に合わせて、取り合えず前半戦はパチンコに行かないことになります。

 

最後に「シーバス釣り」ですね。

これは前にも書きましたが「水面爆発」を求めて釣りをします。

マンメイドストラクチャーが多い港湾部ならいざ知らず、荒川上流域においてはポイントが限定されてしまう可能性もありますが、いくつか候補があるので何とかなるでしょう。

まぁ、ブラックバスが釣れる可能性もあるし、それならそれで楽しいからね。

なので、タックルベリーでルアーを仕入れてこなければなりませんね。

それから、今年はデイゲームにもっと出かけるつもりです。

どうしても夏場はナイトゲーム中心となりがちですが、夏場のデイゲームも面白いので、暑さ対策を万全にして頑張りたいと思います。

そのための準備も考えているので、それについてもそのうち書きたいと思います。

 

ということで、このブログの基本テーマ3つについて簡単にまとめてみました。

ちなみに、初詣のおみくじは「吉」。

可もなく不可もなく、安定した1年を過ごせたらいいですね。