wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

はてなproの更新を忘れてて独自ドメインが無効になってた

 

そろそろ、はてなproの更新だと気が付いてはいたんだけど、色々とあって忘れていました。

で、昨日ブログを確認したら有効期限が過ぎていて、独自ドメインが無効に!

昨日の夜に大慌ててproを更新したものの、独自ドメインを有効にすることが出来ずに、面倒くさいので寝てしまったw

いま、改めてドメインを確認して再設定したら、無事に独自ドメインが有効になりました。

ふぅ、ビックリしたぜっ!

ちなみに、独自ドメインが有効にならなかった理由は、単純にハイフンが抜けていただけ。

はてなproを使っているあなた、気を付けましょうw

 

ところで、ブログ更新は明日にでもたくさん書きます。

昨日から3連休で、今日は嫁の誕生日でもあってネタはあるが時間がない。

久しぶりにパチンコネタとか、釣りネタとかを書く予定です。

 

・・・やべ、そろそろゴミ出しに行かなきゃ!

では、またw