wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

パチンコ・パチスロの規制前に2ヶ月間も負け続けていた話

 

2ヶ月間?

いや3か月近いんじゃないかな、負け続けていたのは。

去年の終盤から負け込むようになり、あまりにも見せ場が無かったのでブログには書かなかったけど、止めていたわけじゃありません。

もうね、見事なくらい負け続けたわw

年末年始だって暇さえあればホールへ向かってたし、30年来の趣味だもの、ちょっとやそっと負けたくらいで止めることなんてありません。

 

で、どれくらい負けていたのか。

基本的にスロットは5円、パチンコは1円で遊んでいるんだけど、合計で10万円以上は負けたんじゃないか。

流石に嫌気がさして、収支をメモるのは止めたのでよく分からんよw

どこかで流れを変えようと、プラス500円でストップしたこともあったけど、負けの流れは止まらない。

結局、2月中頃までに勝ちで終わった日は2回ほど。

2日とも500円勝ちねw

あとはボロ負け。

始めはスロットから入るんだけど、大体のパターンとしては

・初当たりまでが深い
・当たっても単発、もしくは下皿プレイ
・必ず飲まれる

この時点で、まぁ5000円くらいは負けてるかな?

その後、嫁さんが遊んでいるパチンコへ向かうんだけど、これも出ない。

多少出ても、スロットでの負けを回収出来るほどにはならないし。

ほんと、辛い時期を過ごしていたよw

 

しかし、ようやく暗いトンネルの出口が見えてきたようで、1週間位前から調子がいい。

4戦して3勝1敗という結果。

・9000円勝ち
・10000円勝ち
・500円負け
・5000円勝ち

 

今週は休みが3日あるので、そこでどうなるか。

というか、パチンコ行き過ぎだろw

最近の5スロコーナーも、規制を受けて旧台が復刻入替してたりするので、ちょっと楽しい感じでもあるし、今回の規制後のスロットが出揃うまでは楽しめそうだね。

規制後は規制後で楽しめるかもしれんし、何だかんだ言ったところで止められませんねw