wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

久々に楽しい5スロ&1パチで充実したアフター5になったよ

 

f:id:ikkiblog:20180501115054j:image

さて、パチンコ系記事を書くのは久しぶり。

何をやっても大して出ないし、「これはっ!」って機械もないしね。

そうそう、唯一面白い台がひとつあった。

それはオーイズミの「ドリームクルーン500」

これはスペック的に辛いので、おそらく人気台にはならないと思うけど、オールドファン好みの台。

まずは2,000円くらい最初に試しちゃうんだよね~w

それはさておき、本題に入ろう。

 

GWのアフター5は危険

世の中はゴールデンウィーク。

どこもかしこも混んでるね。

久しぶりに駅前のホールに行ったのだけれど、19時前ともなると多少は客が引いている。

今のパチンコ店なんて客層が年寄り中心だから、18時にもなれば引いてしまう。

で、嫁さんが待つ海物語コーナーへ直行。

駅前のホールになかったライトミドルの桜199バージョンが最近入ったので、駅前ではもっぱら桜海。

嫁さんはすでに負けコース突入らしくご機嫌斜めだったので、空いていた隣の台で早い当たりを引いてやろうと目論む。

でもね~、ゴールデンウィークだから回らないのよ、全く。

1パチだけども、通常1,000円分でおそらく15回転を下回っている感じ?

これでは話にならん!

やっぱり連休中はパチンコは控えた方がいいでしょう。

 

海物語桜199バージョン

そんな回らない台に2,500円目を投入した段階で、これでダメならヤメだなと判断。

さっさと切り上げてパチスロへ行こう。

そう思った矢先、シャンシャンシャン・・・

ハイビスカスが超デカい動き。

これは熱いぞ?と思った瞬間、リーチからの「チカチカチカチカ!」

ハイビスカスが光ってるじゃない!

何とこれが16Rでまとまった出玉を確保。

あとは連チャンだな、と続けると16R・4R・16R・4Rと都合、5連チャンをゲットです。

出玉も6,000個を超え、この時点で3,500円のプラス。

最終的には時短終了後、500円追加して3,000円のプラスでヤメ。

嫁さんがハマっては単発を繰り返してたので、6,000個の玉を渡してスロットに移動することにしました。

う~ん、久々にサクッと出たねw

 

バジリスクⅢ
f:id:ikkiblog:20180501115124j:image

嫁さんがまだまだやりたそうだったのでスロットで時間つぶしです。

駅前にはドリームクルーンが無いので何を打とうか思案したものの、これといった台が無い。

そこで面白さ安定のバジリスクⅢを打つことに。

350回程度回っていたので、早めに争忍引いてバジリスクタイムに突入したいところ。

で、ここから200回転ほどで周期到達も争忍チャレンジはスルー。

もうワンチャンス求めて続けると100回転ほどで周期到達で、天膳出現。

争忍チャレンジ突入、それも人別帖からのお胡夷!

期待通りにバジリスクタイムゲットですw

まぁ、これで多少遊べれば・・・

なんてこと考えてたら、スタートが夜ステージ。

トントン拍子に連チャンを重ね、やっぱバジリスクⅢは楽しいわ~!なんて。

最終的に13回くらい継続したのかな?

途中、瞳術チャンスには4回入り、その内の3回で赤7揃い。

さらには追想の刻で+50Gまで!


f:id:ikkiblog:20180501115251j:image

引き強っ!

さらにバジリスクチャンス1回もあったりで、久々に堪能したわw

終了後、100回転ほど回してヤメ、1,200枚の交換でした。

 

最終結果は?

結果としては、

1パチ:3,000円勝ち

5スロ:4,000円勝ち

合計:7,000円勝ち

となりました。

嫌な展開もなく、楽しいだけで7,000円プラスなら最高の結果と言えましょう。

嫁さんも起死回生の海桜ミドルにて10連チャンをかまし、5,000円負けの状態から14,000円の交換、9,000円プラスでした。

その後、ケトジェニックダイエット中でしたが、生ビールで祝杯をw


f:id:ikkiblog:20180501115306j:image

以上がGW中、危険が伴うパチンコ内容でした。

GW後半は仕事なので、行けても1回かな?