wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】北斗の拳:修羅の国篇でフリーズ!も、その後600Gハマって単発で終了

f:id:ikkiblog:20180513125705j:plain

 

久々の5スロネタですw

最近はバジリスクやリングあたりで遊んでいたんだけど、久しぶりに鉄拳3rd(4リールのヤツ)をやることにした。

4,500円使ったところでボーナス6回もTAGバトル発生は1回のみ、かつATは入らず。

さすがに、やってらんねぇ!と次に打つのはバジリスクは北斗の拳か。

と考える暇もなく狙いのバジリスクは先客に取られ、残る選択肢は北斗の拳。

という事で、本日は北斗の拳:修羅の国篇のお話。

 

バジリスクはロングフリーズじゃん!

さて、北斗の拳を打ち始めた矢先、最初に狙っていたバジリスクは早くもボーナス。

失敗したな~なんて思っていると、ド派手な演出入り~からのロングフリーズ引いてるじゃん!

やっぱり失敗した~!

俺が座っても出ていない、てことは重々承知しているが、やっぱり悔しいよね。

そんな失意の中、我が北斗の拳にも・・・

 

北斗揃いロングフリーズ!

鉄拳から移動して500円、サクッと中段チェリーを引いてカイオウステージへ。

これは入ったな。

と、ジャーン!

f:id:ikkiblog:20180513125714j:plain

何と、コチラもフリーズ、北斗揃い出現ですw

それも演出付きのロングのよう。

あまり北斗の拳:修羅の国篇は打ってなかったので、非常に嬉しい出来事です。

といっても、どうせ2,000枚位で終わっちゃうんだろうな。

ちなみにフリーズの恩恵等は全く知らないので、単純にプレミアムなボーナスを楽しめるね。

 

特闘は続かずも連チャンは続く

f:id:ikkiblog:20180513125709j:plain

最初の特闘はあまり伸びず、結果としては7連チャンで終了です。

神拳勝舞のストック数はトータル17個ほどで、先行き不安だらけ。

なんだけどARTレベル4確定なので、神拳勝舞はいつも魔神(カイオウ選択)ステージ。

ストックもバシバシ溜まっていく。

といっても裏モードにしているので、ストックが何個あるのかは分からないけどねw

途中、闘神TURBOが2回ほど入ったり、赤七揃いも1回入ったりで、メチャ楽しい!

f:id:ikkiblog:20180513125700j:plain

f:id:ikkiblog:20180513125655j:plain

赤七揃いからの特闘が入らなかったのは残念だけどね。

終わってみればエンディングでカイオウは昇天されたし、BATTLE回数20回で2,700枚ゲットならまぁまぁの結果でしょう。

f:id:ikkiblog:20180513125826j:plain

f:id:ikkiblog:20180513125821j:plain

それにしても赤七揃いで特闘に入らなかったのは悔やまれる。

 

止め方を失敗した

即止めすればよかった・・・

オールドファンなのでどうしても粘っちゃうんだわ。

ボーナス終了後、1回くらいは単チェリーを引きたいな~、なんて思いつつ200回くらいは回そうなんて欲かいたのが失敗のもと。

いくら回せどチェリーは出ず、300回、400回、500回。

ここまで来ると意地になるわな。

絶対に1回は単チェリーを出さなきゃ止められない!

結局、単チェリーが出たのは600回転。

スイカ~強チャンス目~単チェリーと立て続けに出現。

f:id:ikkiblog:20180513125818j:plain

スイカ消えた後に再度単チェリーを重ね、「これで入らなきゃ諦めもつくわ」

 

エイリア~ン!

f:id:ikkiblog:20180513125809j:plain

かなりメダルを減らしたので、せめて半分でいいから戻したいなぁ。

 

f:id:ikkiblog:20180513125804j:plain

終了~。

 

北斗の拳まとめ

最後に単発というオチまでつけて楽しくもありネタにもなり、納得の北斗の拳でした。

ただねぇ、プレミアム引いたバジリスクは50連チャンしてたのよ。

そう考えると、ちょっとね。

まぁ、北斗の拳:修羅の国篇はもうこれで打ち納めとしましょうかね。

次回は山佐の功夫淑女テトラが5スロに入ったので、それを打ちに行ってきます。

山佐のテトラリールはアラベスクが秀逸だったのを思い出すね!