wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

2017-06-11から1日間の記事一覧

【5スロ&1パチ】うまく行かない時は何をやってもダメなんだな

さぁ、毎度のパチンコ日誌です。 今回は5スロと1パチの両方で、合計13000円のマイナス。 二日で2万ほど負けてしまいました。 もう、取り戻せないよ・・・ 北斗の拳-強敵 押忍!サラリーマン番長 1パチにチャレンジ 北斗の拳-強敵 今回は北斗の拳からスター…

ビーレジェンドプロテインの味はどれが一番美味しい?お試し11種類セットを購入

まぁ、約1年ほどウイダープロテインを飲んできたんだけど、そろそろ味にも飽きてきた。 そこで新しいプロテインに変えてみようかと、次の候補を探していたところ、人気のプロテイン、ビーレジェンドのお試しセットが売っていたので購入です。 現在発売されて…

ハクパターンで試してみたいワーム、それはゲーリーヤマモト!  

最近、ハクパターンについて書いてますが、ナイトゲームにおけるハクパターンって必須事項でしょう? 特に自分が行くナイトポイントでは、ハクパターンの攻略こそが釣果への近道なんです。 前回は、ラパラのF5を紹介しましたが、このルアーは既に実戦配備し…