wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】久々のスロットは綱渡り!結果オーライの井戸から貞子でした

久しぶりですね~、スロットネタ。

最近は色々とあって10日ぶりくらいでしょうか、スロット打つの。

スロットよりもベンチプレスの方に集中してるので、あんまり興味が湧かないというか。

でも、たまには嫁さんの息抜きも必要と、駅前のホールに行ってきました。

 

初打ち!閃乱カグラ

f:id:ikkiblog:20170917160236j:plain

新台、閃乱カグラが朝一台で放置されていたので、本日は初打ち!とばかり着席しました。

元ネタを知らないので、演出やストーリーの面白さは全く理解できませんが、まぁ、ありがちなアニメネタとかなんでしょう。

出てくれさえすれば、何でもいいのですw

確率的にはちょこちょことボーナスを引きつつ、ARTを待つといった感じか?

199回転目:レギュラーボーナス

25回転目:ビッグボーナス

107回転目:レギュラーボーナス+ART50G+上乗せ10G

122回転目:ビッグボーナス

167回転目:飲まれ

感想としては出玉スピードも遅いし、あまり面白くない。

ARTを引いたレギュラーボーナスでは、4回の押し順選択があった?のだが、1回の正解でARTを引けました。

f:id:ikkiblog:20170917160242j:plain

 

ちなみに、最初のビッグボーナスではリール逆転ロックの3段階?まで行ってのビッグ。

これはビッグ確定かな?

その後、2,000円追加投資、408回転でヤメました。

合計-4,000円

 

懲りずに麻雀格闘俱楽部

f:id:ikkiblog:20170917160249j:plain

こちらも朝一台のままだったので着席。

投資3,000円目でARTを引きました。

316回転目:ART40G+上乗せ10G

174回転目:ART40G+上乗せ40G+上乗せ10G

162回転目:ART40

29回転目:ART40+上乗せ50G

飲まれて終了。

はい、中途半端な感じの出方で、途中に追加投資2,000円もありつつ、結果としてモノになりませんでした。

合計-5,000円

 

リング呪いの7日間で復活!

f:id:ikkiblog:20170917160259j:plain

いよいよ負け10,000円が見えてきた。

そんな時、隣のリングが呪われた記憶ステージのまま止めて行ったので、即座に移動してみる。

リングでいい思いしたこと無いんだけどねw

まぁ、少し打ってだめなら諦めて帰ろう、そんな感じで遊技開始。

すると、投資1,000円でボーナスゲット!

400回転目位:ボーナス+AT40G+上乗せ30G+継続40G

純増枚数が大きいので、少し出るだけでもそれなりの枚数になるのがいいね。

で、ここからが何と天国状態!

30回転目:ボーナス+AT40G+継続40G+継続40G+上乗せ20G+継続40G

この間に貞子アタックも引いて、さらに120Gの上乗せに成功!

ついでに

継続40G+上乗せ10G+上乗せ10G+継続40G

合計、400GのATをゲットしました。

f:id:ikkiblog:20170917160254j:plain

 

ここでかなり回収に成功したので、適当なトコで止めてもいいな、なんて思っていたら

16回転目:ボーナス+AT40G+継続40G+継続40G+継続40G

47回転目:ボーナス

105回転目:ボーナス

286回転目:ボーナス+AT40G+継続40G+継続40G+上乗せ10G

290回転目:ボーナス

と、最後は息切れしてしまいましたが、本日の投資金額回収に成功です!

交換枚数:2,180枚

 

最終結果と感想

収支的には

投資金額:10,000円
交換金額:11,500円(貯玉分含む)
合計収支:プラス1,500円

という結果でした。

これは隣のお客さんがリングで高確状態(おそらく)のまま、席を立ったおかげです。

また、この日に限って客数が少なめで、高確貞子に誰も座らなかったラッキーも重なって、何とか回収に成功したと言えますね。

まさに、結果オーライといった感じw

で、貞子ですが、純増枚数が約3.0枚というのはやはり魅力的です。

2,000枚程度なら取り返せると思えるし、ロングフリーズ(引いたこと無いけどw)も最近の台に比べれば爆発力もあるでしょう。

こういった台が徐々に撤去されていく現状は、心苦しいものがあります。

業界も、起死回生の一手を考えて欲しいですね。

では!