wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】エウレカセブンAOの負けをガールズパンツァーで取り返す!

まだやってんの?エウレカセブンAO。

そんな声が聞こえてきそうですね~w

ええ、やってますが何か?

今回もエウレカセブンAOで負けを喰らったのですが、何とガールズパンツァーで負けを取り戻しただけでなく、勝ちまで手に入れた報告です。

 

お決まりのエウレカセブンAOは4,000円負け

f:id:ikkiblog:20170703053319j:plain

もうさ、わざとじゃね~の、この負け様。

176回転しているエウレカセブンAOに座り、初当たりは527回転目。

ベル4連からのシークレット勝利でART突入です。

f:id:ikkiblog:20170703053325j:plain

 

が、まぁご想像の通り、結果は30G・64枚で終了。

マジ、クソだわ、エウレカセブンAO。

そこからの展開は以下の通り。

65回転目:レギュラーボーナス

56回転目:シークレット失敗

89回転目:シークレット失敗

126回転目:シークレット勝利~ビッグボーナス

で、ART突入したんだけど、ART準備中にクレジット50枚が無くなり、ゲットしたART40Gで減らした50枚を回収して終了。

怒るで、ホンマに!

その後はシークレットバトルを2回失敗して、飲まれて終了です。

 

ガールズパンツァーよ、ありがとう!

4,000円負けている状況から何を打てばいいのか。

5スロコーナーを彷徨うこと数分、少し連チャンしたものの、100G程度回して即止めしたガールズパンツァーが「おぉい!ここだよ~!」と呼んでいるように、わが目に映るではありませんか。

そこまで言われてはねぇw

 

112回転の状態から打つこと420回転目、教官と鬼ごっこ赤炎から見事大当たり!

f:id:ikkiblog:20170703053121j:plain

ここからの快進撃は目を見張るものがありました。

 

f:id:ikkiblog:20170703053125j:plain

PU~SH!

 

f:id:ikkiblog:20170703053130j:plain

V~!

 

f:id:ikkiblog:20170703052943j:plain

撃破~!

 

f:id:ikkiblog:20170703053134j:plain

コレって連チャン確定かな?

 

f:id:ikkiblog:20170703052947j:plain

初めてランクAなんて飛び出すくらいに好調です。(SSまであるようです)

 

で、よく分からないままにストーリーが展開され、大洗女子学園優勝?

f:id:ikkiblog:20170703053003j:plain

ストーリーのエンディングまで見れました。

 

15戦の成績はこんな感じです。

f:id:ikkiblog:20170703053010j:plain

 

で、終わってみれば21戦・2060枚!

f:id:ikkiblog:20170703053014j:plain

 

戦い終えて

ガールズパンツァー連チャン終了後は、高確示唆が無いのを確認して即止めしました。

交換枚数は2116枚。

投資金額合計が7,000円だったので、合計3,500円の勝利w

こうやって出ると、ガールズパンツァーって面白いね。

というより、本来ならリール演出が弱い、またはリール演出が無い機種って好きじゃないのだけれど、パチスロ本来の面白さを持たない最近の機種を考えると、こういった液晶演出しかないような機種も「アリ」かな?なんて思う。

ちょり坊的には本来のパチスロとは昔のAタイプであり、たまに裏モノみたいな感じ。

いや、待てよ?

今の台って、波の弱い裏モノみたいじゃね?

まぁ、昔の裏モノに比べたら「熱さ」が違うけどねw

そんなわけで、今までとはちょっと違うタイプのスロットを、あえて遊んでみようかな。