wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】ある日の鬼浜爆走愚連隊 愛情恋歌編 引きが強いのか弱いのか

今回は懲りずに5スロやってしまったよ。

でも、やりたい台が埋まっていて、何を打ったらよいのか分からん。

ということで、出そうにも無いが鬼浜爆走愚連隊を初打ちしました。

f:id:ikkiblog:20171126153419j:plain

 

全然出ないまま投資4,000円。

昔と変わらない二股レバーに戸惑いながら、ゲームを進めていきます。

f:id:ikkiblog:20171126153415j:plain

すると、よく分からないままに小フリーズからの天下無敵ボーナス?をゲットしました。

ふ~ん。

すでに4,000円負けているので、感情も死亡中。

何の喜びも無いわ。

が、これがバトル発展勝利で、1発目で狂乱麗舞突入!

さらに、超カード?とかで獲得枚数をどんどん上乗せしていくじゃないw

f:id:ikkiblog:20171126153402j:plain

結果は780枚まで伸びました。

この780枚って、どうなの?

 

と、狂乱中だったのですが、全く上乗せ発生せず。

何度も高確状態に突入するものの、そしてレア役も引くものの、一切上乗せしないって。

凄い、つまんない。

しかし、終了後はストックがあったようで、

f:id:ikkiblog:20171126153408j:plain

8G:天下無敵ボーナス
23G:天下無敵ボーナス
52G:天下無敵ボーナス
32G:ツッパリボーナス

と、ボーナス4連チャン。

にもかかわらず、狂乱麗舞突入無し。

ここに狂乱麗舞が絡まないとメダルが増えないんだろうね。

引き弱いわw

 

この段階で、若干のプラス領域に突入したけど、初打ちだし、どんなゲーム性かも知りたいので継続です。

結果、徐々にメダルが減る展開も、コンスタントにボーナスを引く。

CZのブンブンルーレットも、合計7回引いて狂乱麗舞に突入したのが4回。

最後の狂乱麗舞に至っては、突入時に「男の勲章」が流れてストック確定演出もあったり、そこそこ遊べました。

しかし、結局メダルを減らすだけで増えるような展開は無く、ゲーム性にも飽きてしまいました。

 

次は、500枚位もってイチかバチかのGODへ。

当然、飲まれて終わり。

さらに追加1,000円しちゃったので、5,000円の負け。

相変わらず、負け続きの5スロ。

そんな鬼浜実戦記でした。

いい加減、5スロは卒業かなぁ。