wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

5スロ&1パチ:11月の収支報告は最悪の結果に

12月も半ばになってしましまいたが、遅ればせながら11月の収支報告をしておきましょう。

先月は非常に悪い結果となり、また途中で記録もれも発生している?

なので、どんだけ負けたのか報告するのみとさせて頂きます。

今月(12月)については現在までに4戦中ですが、まぁ、トントンといった感じです。

それはそれで年末に報告するとして、11月分の報告です。

 

11月の収支広告

内容は記録していないので、結果だけ。

・9,500円負け
・2,000円勝ち
・2,400円負け
・1,000円負け
・5,000円負け
・8,500円勝ち
・5,000円負け

ここまでが記録していた内容。

合計で12,400円のマイナス収支ですね。

でね、これだけなら負けは負けだけど、仕方がない範囲だと思うわけさ。

しかし、これ以外に2回くらい負けてるはずなのよ。

それも5,000円以上10,000円未満で。

感覚的には、11月の負け額は30,000円弱程度ではないかと。

5スロ&1パチで30,000円負けるってw

20スロ&4パチに換算すると、負け額が12万円だからね。

こりゃ、負けすぎだわ。

 

負けた原因分析

負けた要因は、結局のとこ「食わず嫌い」

5スロの新基準機をほとんどやらず、結局は出玉を期待できるタイプの機種を立ち回ったのが原因でしょう。

そもそも、ゾーン狙いとか全く不勉強なのにもかかわらず、そういった台を打って回る行為じたいが自殺行為なんだよね。

1パチにしても、ミドルやライトミドル中心で、デジ(1/99)はほとんど打たず。

要するに、最初の投資金額が膨らみ、回収出来ずに終わるといった悪循環に陥ったのだな。

これじゃ負けっぱなしだわw

 

それから、連チャン即止めが出来ない点か。

昔の癖で、「粘って出す!」みたいなものが染み付いてるんだわ。

タコスロとかクランキー世代なので、低設定でもDTTで機械割100%以上、粘って勝ちを拾う打ち方が基本みたいなとこがあって、今のようにオヤジ打ち基本、連チャン即止めといった立ち回りが出来ない。

そういった時代じゃないんだけどね。

 

反省を生かして

さて、今後についてだが、もっとスロットの性能を勉強して、上手く立ち回るようにしてみよう。

美味しい台が無ければ打たない、といった強い意志を持つのも大切だよね。

回りさえ良ければ1パチの方が確実性もあるので、「まずはスロットから!」といった行為は控えるようにしよう。

今年も、あと2週間ちょい。

最後は勝ちで締めくくりたいですなw