wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】ある日のバジリスクⅢ 引きの弱さに涙が出た

最近のスロット・パチンコ事情については結果だけを月末に報告するとして、ある日のバジリスクⅢでの出来事を書いてみようか。

相変わらずの引き弱に、いい加減スロットが嫌になってくるね。

そんな内容。

 

初当たりまで2,500円、5スロでね。

2回目の強チェリーからの争忍で、バジリスクタイム突入。

もちろん、単発で終了ですよ。

はぁ、少しは勝て!ってもんだ。

 

このまま飲まれてしまえば悔しさも半減だったのだが、こっからが嫌な展開だった。

128G目に再度、争忍からのバジリスクタイム突入。

突入時が朧で背景も夜、期待値が上昇したのは誰もが理解してくれると思う。

が、ベルもほとんど落ちず、気が付けばクレジット分ほどメダルが増えて終了。

またもや単発と。

はぁ、何じゃそれ。

もう、どうでもいいわ。

ここで涙目になってきた。

 

が、打つこと78G目。

巻物揃いからのバジリスクチャンス突入。

おお、これで少しはメダルが増えるのう。

まぁ、赤揃いは期待できないし、飲まれて終了だろうね。

と、サラっと赤揃い出現でバジリスクタイム確定!

やったじゃん!

ここから始まるわけね。

いいよ、うん。

せめて少しはストックもしてくれると助かるわ~。

強チェリー!強チェリー!チャンスベル!

なんと、レア役3発!

せめて1個くらいはストックしてくれ・・・

単発(涙)

心が折れた・・・

 

結局、220枚ほど貯玉して終了。

そんなバジリスクⅢ、引き弱過ぎて涙が出たお話でした。