wild debauchery

 シーバス釣り・筋トレ・パチスロ その他、好きなことを好きなように綴っています

【5スロ】サラリーマン番長で回収に成功!獣王~ハーデス~番長

f:id:ikkiblog:20170826133604j:plain

さて、先日はバイオハザードリベレーションズで8,500円の負けとなりましたが、今回はそろそろ外されそうな番長を含めた3機種での立ち回りとなります。

遊んだ台は

・獣王 王者の覚醒
・アナザーゴッドハーデス
・押忍!サラリーマン番長

どれも納得するような出方をしたことが無い機種です。

3機種を立ち回ったことから考えて、番長以外はダメだったのが分かりますよね?

では、いきましょうか。

 

獣王 王者の覚醒

以前に別の店で1度だけ遊んだことがありましたが、全くいいところなく撃沈した記憶が・・・

そこで今回、5スロコーナーに回ってきた獣王に再挑戦です。

最近は遊び方が台の脇に置いてあるんだけど、打ち方を見ると「中押し」らしい。

で、中押ししながら続けていると、投資2,000円で見事、サバチャンゲット!

f:id:ikkiblog:20170826133625j:plain

もちろん、上乗せもなく単発終了ですけどねw

しかしまぁ、これは決して獣王じゃないわ。

当然、サクッと飲まれて終了。

 

アナザーゴッドハーデス

この台もほとんどいい思いしたことない台。

全然、上乗せしないんだもん。

人が打っているのを見ると、全回転からの7揃いだったり、爆裂しているのも見かけるんだけど、ちょり坊の場合、まぁ出ない。

いっつも犬しか選択されないし、面白くもなんともない台ですわ。

それでも、いつか出るかも?と今回も2,000円投資。

これが、ちょびっと(500枚くらい)出たので、終わった段階でコイン持って逃げ。

 

押忍!サラリーマン番長

で、今回の本命、サラリーマン番長。

そろそろ外される運命の台なので、それまでにはフリーズさせてみたいと思ってる。

そんな理由で今回選ばれたわけですが、果たして?

番長の場合、そこそこ当たりを引けるし60Gの選択率も高く、1G当たりの純増枚数も2.8枚と、新基準を考えると破格の性能。

なので一定以上の投資も可能なんだけど、今回はハーデスからコインを持ってきている。

それで出ないかな~と期待すると、その期待に応えてくれた。

今回は回転数のメモを取って無いが、何回目かのボーナスから頂ラッシュに突入。

これが、何だかんだと伸びて2,000枚ほどになった。

f:id:ikkiblog:20170826133611j:plain

まぁ、これくらいの出方をしてくれると楽しいよね。

で、その後は徐々に飲まれるものの、ART中の頂Sラッシュもあり、飲まれた分は回収出来た。

バイオハザードリベレーションズで負けていたので、2,000枚確保できる状況で終了としました。

f:id:ikkiblog:20170826133616j:plain

 

結果を振り返る

どうも新基準機はいただけない。

全ての台が新基準に代わるまでがスロットで遊べる時間となりそうです。

それまでにサラリーマン番長も爆裂させたいなぁ。

超番長ボーナスとか絶頂ラッシュとかブルーレジェンドとか。

そういったのに突入したことが無いので、無くなる前に経験しておきたいところ。

ハーデスの全回転もそう。

気が付けば新基準が少しずつ増えているから、まめにホールに通いたいんだけど、仕事もあるのでなかなかね。

 

最終結果報告

投資:4,000円

回収:10,500円

収支:プラス6,500円

 

バイオで8,500円負けているので、2日間で-2,000円という結果でした。

月末に改めて今月の収支をまとめますが、今のところ先月の負けを回収できた感じとなっています。

来週は1日くらいしか5スロに行けないので、そこでの勝敗が全てを決すると言えますね。

ただ、1パチやってる嫁さんが負けっぱなしなので、家計的にはマイナス収支。

たぶん、今月は20,000円くらい負けてるんじゃないかな?

月20,000円なら、趣味の一つとして考えれば問題にならない金額。

昔は1日で10万とか負けてた時もあったから、その当時からすれば可愛いもんですw

さっ、次回も番長でもやりますかね!